応援コメント

京丁椎の感動した事」への応援コメント

  • 先ほどあまり感動しないと言いましたが、感動をしたことくらいはあります。

    私はプリキュアほど感動する作品を知りませんでした。
    もう何年も前の話ですが。

    作者からの返信

    プリキュアは見たことが無いなぁ…っていうか、
    40のおっさんがアレを見てたらヤバいでしょう?
    ちょっと鏡見て来る…うん、京丁椎が見てたら家族が心配する。

    汚れ無き眼で見て感動したのなら間違いなく感動ですよ。
    多分だけど、次に感動するのはもう少し人生でいろいろ経験してからじゃないかな?

  • 私も食事制限はあります。京丁椎さん程ではないですが、食べ放題したいw

    作者からの返信

    死ぬまでにもう1回腹一杯食べたいです。


  • 編集済

    「砂糖不使用・カロリー0のサイダーを飲んだ時とか。マジで泣いた」
    え? そんなに?

    僕は、生まれてこの方、感動で涙を流したことがありません。今日のエッセイにも書きましたけどね。感度が薄いんでしょう。

    作者からの返信

    食べる事と飲む事しか楽しみの無かった私には重要。

    体が弱ったからですかね?妙に泣いてしまう。