応援コメント

ヲタクはスバル好き?」への応援コメント

  • あ〜…初めて買った車が、初代レガシィが出てたのにも関わらず、レオーネツーリングワゴンGTⅡでしたわ〜(笑)

    当時スバルが5ナンバーまでの生産ラインしか無い中で、思い切って高級志向な装備を満載にしてた車だったので、あれはいい車でしたわ〜( ・∇・)

    もう殆ど中古車市場には出てきませんが、買えるチャンスがあれば、また乗りたいですねぇ(*´Д`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    レオーネツーリングワゴンGTⅡですか? マニアック過ぎて『パートタイムじゃなくてフルタイム4WDだったかな?』くらいしか思いつかないですね。

    初代レガシィは何故かセダン1800・RS・GT。ワゴンだと2000NA・2200NA・GTを整備した事が在ります。二代目の2500は中古車で納めました。どれも良いクルマで4WDでした。下から見ると左右対称でバランスが良いイメージ。エキマニの上にあるドライブシャフトのインナー側が破れる事が多かった気がします。

    あんなに売れたのに中古で見かけませんね。セダンのGTが有れば欲しい……。

  • ex driver……、全く知らないよー。
    スバルは360が好きです。昔親父が乗ってきてた。誰かのを。

    作者からの返信

    スバル360は私も大好き。
    RCカーのボデーで出てたんですよ。10分の1で。
    そしてブルーメタリックで塗ったりなんかしてました。

    今でも飾っています。可愛いねぇ。