応援コメント

気になる事」への応援コメント

  • 名言ですね。

    作者からの返信

    出来る出来ないは別として、諦めてしまったら絶対できませんから。
    だから僕も人生を諦めていません。

    諦めたらそこで人生と言う名の試合は終了です。

  • iPadで頑張る所存です(笑)

    勉強も頑張りますけどねー。
    ってか、成績悪かったといっても、平均くらいなんですけどね……。
    親が厳しすぎるだけっていう説もww

    作者からの返信

    『少しくらい遊びなさい』って言われるまで頑張れ。
    やる事をやっていれば少しのお痛は許されるもんです。

    親は厳しいもの。だって、大事な娘に将来困ってほしくないもん。
    親が諦めたらそこで試合終了ですよ。

    あ、記念すべき100件目のコメントです。
    何か良い事が有るかも知れんよ。

    編集済