応援コメント

車関係の漫画なお話」への応援コメント

  • 世代がほぼ同じ位なので、車やバイク漫画の世代も丸かぶりです(笑)

    湾岸ミッドナイトは連載も長いので、しっかり読んでたりします。

    最近(?)出てる物だと、メカドックを描かれた次原先生の描いている「レストアガレージ251」は好きですし、刊行数は少ないですが「赤羽がんこモータース」も好きですねぇ。

    赤羽がんこモータースは、カブ回もあったりするので(笑)

    キリンはプレミア付いちゃって、高くて買う気が起きません(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    『レストアガレージ251』『赤羽がんこモータース』も本棚にあったりします。

    次原先生の『ロードランナー』も押し入れにあるはず。

    キリンは最近まで知らなかったんですよ。私は案外モグリなんですね。


  • 編集済

    おうおう、鈴鹿に2&4とか見に行ってたぜ!

    でも若い子は知らないよなw

    作者からの返信

    ごめんなさい。僕も分からない…

  • どのマンガも知りません……!
    ……、マンガ読まないからですね(笑)

    作者からの返信

    男の子が読む漫画が多いからね。
    『もう…男の子っていつまでも子供ね…』
    って思いながら読むと大人気分になるよ。