応援コメント

思い出し怒り」への応援コメント

  • 私自身酷い教師というのは当たったことないけど、その手の話をいろいろと聞くので教師のイメージがどんどん悪くなっていく。
    大津のほうで「行き過ぎた指導」で生徒が熱中症にというニュースも入って来たし。

    作者からの返信

    たまに居るから教師全体が悪い印象になるんだと思いたいです。

    大津は…まぁどっちもどっちなんだろうなって気がします。

  • まあ教師はね、もちろんいい先生もたくさんいるけど、大学生から社会を知らないまま先生となっておやまの対象になる人ばかりだから、結構変人が多いよね。公立の生徒は先生を選べないのがつらいよねぇ

    作者からの返信

    まったくです。教え子の顔まで忘れてやがりました。

    「昔、社会科の先生に『社会科の成績が悪い奴は死ねって言われた』」
    と言ったら『酷い教師が居たんですね』だってさ。

    『お前の事だよっ!』って言ってやればよかった。

  • その顧問。人を教える資格の無いカスですね。

    作者からの返信

    じつは、そいつに社会科を25年前に習った。
    それ以降社会科関係は大嫌いです。

  • 木のせいだw
    この木なんの木

    作者からの返信

    気になる木
       になる木~♪

  • ホントに個人的見解ダダ漏れですね……。

    作者からの返信

    あ…あくまで個人的見解なんだからっ!