応援コメント

話を変えてみますかね」への応援コメント

  • 面白いですよ、このラジオ。

    過激な性的描写がNGですか…うーむ、私の書いている希望の街ー改訂版ーも過激かどうかわからないのですが性的描写があるのですよね…気をつけて書いてみます

    作者からの返信

    『読もう』よりは緩やかなのかなって感じがしますけれど、
    度を過ぎるとダメな様です。

    以前読んでいた作品で『口の中に…』とかそれ以上のモロな描写がありまして、運営から注意が有ったそうです。その後修正してありました。

    今のところ『朝チュン』『合体』は大丈夫な様です。

  • 本家は実はラヂオ形式だったことはないんです。
    コンセプトはあくまで、エッセイを休まず書き続けるってことなんで。
    ところで早く大島を書籍化してくださいよ。
    そして大物作家になって、俺を引き上げて;;

    作者からの返信

    まぢで書籍化希望。

    そうすれば小説家…おお…就職問題が解決できる!

    マジで出版社さん、お声をかけてくんなまし…

  • 毒はないかもしれないけど、安定感というか安心感はありますよ。なんかつい読んじゃう魅力が

    作者からの返信

    ありがとうございます。そう言っていただくと嬉しいです。

  • なんだか……。切ねぇな。この話。京丁さんには毒はありませんが、親しみやすさは抜群ですよ!

    作者からの返信

    でも、たま~に毒を吐いちゃうぞっと☆


  • 編集済

    トネコーケン先生の『スーパーカブ』と何らかの関係があったのですね。納得。

     いいねーザ・ハイロウズ!!

    鈴鹿、懐かしいw

    作者からの返信

    僕は元メカニックなのでそちら目線のお話を描きたかったのです。

    曲に関しては、ゴリラに乗るといつもこんな気持ちになります。
    まだまだ体が回復していないので無理ですが…

    鈴鹿…三重県の子供には遠足の定番だそうです。