応援コメント

さて、そろそろ終わりまする。」への応援コメント

  • 私も口ずさめます。

    作者からの返信

    女性の前では『金太の大冒険』はダメ!絶対!

  • いやぁ、やっぱりワールドカップはいいですね。

    京さん。今回もおつかれさまでした。

    作者からの返信

    はい、ありがとうございました。

    サッカー好きでなわけではないのですが、上手なプレーを見ていると感動します。まぁ後味の悪い試合も有った訳ですが、作戦かなっと。

    やっぱり世界レベルの大会は魅せ場が多いですね。

  • お疲れ様でした!

    周回遅れで読ませていただきました!

    ……、京丁稚さん、もちろん「ばいちっ!」と言う歌手を知ってて使われてますよねー?

    作者からの返信

    なぬ?歌手なの?知らなんだ…頼むから俺のライフポイントを0にしないでプリーズ…

  • お疲れ様でございました

    作者からの返信

    ありがとうございます。次回も頑張ります。

  • お疲れさまでした。自分も今から執筆作業に入らないと……と言う状況ですが。

    作者からの返信

    え?2:00から執筆活動ですか?!

    体を壊さない様にしてね~。

  • お疲れ様でした〜。

    作者からの返信

    マジで疲れました…今日も地域の用事で走り回ってきます。
    眠い…

  • お疲れ様です!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。頑張りました!

  • 俺のじいちゃんはインド洋アンダマン諸島に沈んでる。

    お、もうおしまいですね。
    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    >俺のじいちゃんはインド洋アンダマン諸島に沈んでる。

    ウチの父方の祖父は帰ってきましたけど、戦後直ぐに病死です。
    やっぱり戦争なんてするもんじゃないですね。

    『もうおしまい』って言ってもらえると嬉しいです。
    頑張りました。


  • 編集済

    私のじいちゃんは、ゼロ戦の整備士。タロワ島まで行ってました。雪風で無事帰還。

    お疲れ様でした。今日も楽しかったです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    私の祖父は潜水艦に乗ってました。戦後帰還してから病気で亡くなったそうです。

    盛り上げていただきましたありがとうございました。
    次回もつボ〇ノリオ先生ネタを入れていきます(笑)