第29話 夫婦喧嘩になるのかな? (8)

 それでもさ、淫乱魔女 女神は、とにかく無言のまま……。


 自身の両耳に装着している、邪なエメラルドグリーンの魔法アクセサリーを『

 キラ!キラ!』と、妖艶に光輝きさせるのみと……。


 俺の腹部を締め付ける力を『ギュギュ』と、あげていくのみなのだよ。


 でもね? 先程よりも、俺の腹部を締め付ける力の方は、段々と増している訳だから、体中の骨という骨……。


 特に背骨辺りは、そろそろ、折れてしまうのではないか? と、俺自身が思うぐらい、痛くて仕方がない。


「うぐっ、うがぁあああっ! いっ、痛い──! わ、わぁりゃあああっ! このクソ女神が、とうとう切れて正体を現しやがったなぁああああああっ!」


 俺はまた、こんな感じで絶叫交じりの怒号を淫乱魔女 女神に吐いてやった。


 俺自身が、余りに痛くて仕方がないから……。


「どうだ、痛いか? フフフ……もっと苦しめ、苦しめ……。わらわの大事な顔や髪に触れた罰だ。貴様は楽には殺しはせんから、身体中の骨をバラバラ砕き、引き裂いていくれよう……。そして最後はバラバラになった貴様の肉片は、わらわの糧として食してやるわ……。美と豊穣の女神フレイヤの魔力の糧になるのだから、ありがたく思え、この小童こわっぱが……」


 う~ん、とうとう、天界アースガルズの神々から、魔族の女……。魔女フレイヤと、恐れられた魔王のような女の本領発揮……。


 と、言うか?


 正体が明るみになったよ。


 元々魔女使用の若い者ぶって、可愛い娘ぶっている女神フレイヤの、本当の声と容姿は、神様、仏様、女神様でもないのだよ。


 元々はバース神族と呼ばれた魔族の生き残りだからね、女神フレイヤは……。


 だから自身が切れ、理性が保てなくなれば、このような女神らしからぬ、魔王のような

 暴言と所業が出来るのだと思う?


 と、なると?


 こんな淫乱魔女 女神に関わらず、俺は先程、とっとと、フレイヤを振り切り逃げれば良かったと後悔をしているよ。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る