応援コメント

第145話 あの男・・・」への応援コメント


  • 編集済

    松岡修造はいいですよね。さすがに普段はあのまんまの性格ではなく、実は結構ネガティブな性格らしいですけど、だけどそれが却ってああいったキャラクター性を生み出すのに大事だったりするんでしょうね。

    松岡修造とか、スノボの平野歩夢選手みたいに、素直に頑張っていたり、謙虚で実力がある人を見ていると、とても好感が持てますし、安心したりします。

    し~ちゃんも謙虚に頑張ってるタイプだったりするのでしょうか?

    あとフレンチ曲少し貼っときます。知ってるやつだったらすまんです。


    ・Les demoiselles de Rochefort - Chanson des jumelles

    https://www.youtube.com/watch?v=qBc0CIFMzA0


    ・8 Femmes - Mon amour, mon ami

    https://www.youtube.com/watch?v=dwEKd6DovzY


    ・Ludivine Sagnier - Papa T'es Plus Dans Le Coup

    https://www.youtube.com/watch?v=Sao_oZJP3qI

    作者からの返信

    猫浪漫先生、こんばんは^^ 松岡修造氏はネガティブな性格だったのですか。常にあの通りの人だと思っていました。全身全霊な感じがしますよね・・・子供にスポーツを教えている姿とか、感動しますね。あんなに熱かったらぐうの音も出ませんよ^^

    し~ちゃんは、謙虚に頑張っているとか、影で努力しているとか、ぱっと見ではそういう感じはしないのです。神様の寵愛を受けたかのような美貌と愛らしさと、その明るさから、いかに恵まれた人なのかと想像していたら、お話してみると、だ、大丈夫なの・・・?💦とビックリしてしまうようなギャップの方です。

    でも明るいんですよね・・・ぬるい私はいつも圧倒されてしまいます。すごい人です・・・💦

    フレンチの曲をありがとうございます✨映像チェックしました♪2番目、昔のアイドル風で可愛らしいですね♪「8 femme」って映画でしたよね。昔観たことがあるはずですが、全然内容が記憶にないんですよね。当時は難解だったのかもしれません。

    最近はフランスに関する本をいくつか読んでいて、ますます自分的にはフランスが熱いです✨

  •  こんばんは。
     北海道も暑いようですね。神奈川県もここ数日は滅茶苦茶暑かったです。
     仕事の都合で先週は東京ビッグサイトに行きましたが、潮風もある分、余計に暑かったです。

     ところで・・・。
     本文中の、「家では服を着ている場合ではなくなってきました・・・」。
     非常に過激な一文ですね~(笑)。
     久々に、ちょびっとだけエロリストの欠片を見ることが出来て、私は満足です♪

     

    作者からの返信

    獅師さん、こんばんは^^神奈川県も暑いのですね。関東は暑そうなイメージがありますね~東京ビッグサイトってお台場にあるところでしょうか?だいぶ前に行ったことがあります。懐かしい・・・私は「ゆりかもめ」から見える風景が好きです。大都会ですよね~!

    服を着ている場合ではない、という部分へのリアクション、ありがとうございます(笑)ちょっと暑いとすぐ脱いじゃいますね~でも宅配等のインターホンが鳴ると、いつも焦って着ますけど・・・受け取り後はまた脱ぎます^^