緊急ニュースです

緊急ニュースです。京丁椎の帰宅が遅れております。地域の用事が長引いてる模様であります。作者からのコメントが入っております。


「皆さんがこれを読んでいるという事は、私は急に入った予定のおかげで家に帰っていないという事だと思います。金曜だから大丈夫と思ったんだけどなぁ…」


今頃、派手な車に乗ってトヨタの1HZエンジンを吹かしたりしている事だと思います。


京丁椎は暴走族や走り屋じゃないです。私はサーキット以外でスピードを出しまくる馬鹿が大嫌いです。市街地で空ぶかしするバイクも大嫌い。あと、あおり運転する奴とか。あいつらのおかげで車・バイク好きのイメージが悪くなるんだと思います。


そもそも、トヨタの1HZと言う時点で暴走とは無縁のエンジン。気になる人は調べてみよう。

搭載車種から京丁椎が何をやっているか想像するんだ!妄想だ!妄想力を全開せよっ!


もう少ししたら帰ってくると思いますので、それまでお勧めの異世界作品に目を通していただけると幸いです。文字ラジオ再会までもうしばらくお待ちください。


トークテーマの異世界転移物で私のお勧めの作品を紹介。


とにかく主人公が可愛い『特級ギルドへようこそ!~看板娘の小さなエルフ~」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885350309


本職の介護福祉士がファンタジーと介護を絡めて綴る『ドラゴンの介護福祉士』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885375330


異世界転生で珍しいゴルゴ13並みに慎重な主人公。『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881165840


与えられたチートのおかげで困る主人公『神様、ちょっとチートがすぎませんか?』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881165840


異世界転生物に一言物申す!『異世界転生禁止ッ!!トラック乗りが不本意に異世界転生したからテンプレ全部ブッ飛ばす~』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885010382


異世界の果てまで転生してQ…ワッショ~イ!

『異世界で一番盛り上がるのは何祭り?『ドラゴン追い祭り』』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881982435


これらは主人公に個性があって面白いと思う作品です。

※京丁椎の個人的見解です。感想は個人差があります。


ここで1曲お送りします。小林旭の『赤いトラクター』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る