応援コメント

🌸お花見」への応援コメント

  • 続き、楽しみにしています。
    読みやすくて擬人化が面白かったです。
    だっちゃんが好きです。(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    私にしては珍しく、先のことを何も考えずに書いておりまして……。
    お花見できたらいいなあ🌸🍶
    だっちゃんも呼んで♪

  • なんという……
    ここで締めかあw

    越乃寒梅かな、好みは。
    いや、チャラいけど、人が良さそうじゃないですか。

    ひとまずの完結、おめでとう(?)ございます!

    作者からの返信

    文字数が……(´・ω・`)

    そうですか。越乃寒梅くんですか。
    そうなんですよ。いい子なんです♡

    ひとまず完結ですー(笑)

  • あれ、ここでおしまい?
    ……と思ったら9999字(笑)。
    続きはカクヨムコン短編コンテストが終わってからですね。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    まあまあ必死で削りましたよ(笑)

    結果が出るのは、お花見にちょうどいい時期だと思います(๑•ㅂ•)۶

  • なし崩し的に決まったお花見。
    ここで二人の距離が縮まる!?

    作者からの返信

    さて、どうなんるでしょう(*´艸`*)

    続きは桜の時期にー🌸

  • 花見と言えば、桜ですね。
    今もう、梅の花が咲き始めてるんですけど、梅の時期は寒いんですぅ。
    森伊蔵さんの恋の行方はどうなるのかな?まだだっちゃんに負けてるっぽいけど……

    作者からの返信

    梅か水仙か迷ったんですよ。
    梅、早い枝は今いい感じに咲いています。
    でも、梅にすると間に菜の花を挟みにくいので(笑)

    そして、まさかだっちゃんに負けていたとは……! 笑