応援コメント

🍶黄桜ちゃん」への応援コメント

  • 黄桜ちゃん、お気に入り(?)の伊蔵さんが他の子に向いてるのにご機嫌!?
    一体何を妄想しているのやら……。

    作者からの返信

    黄桜ちゃんは少々、私と同じ臭いがします(笑)

  • 黄桜ちゃん、いいぞ!私とツボが一緒だ!!(笑)
    黄桜ちゃんも相当セクシーなんじゃないでしょうか…だってあのカッパ…絶対セクシーだ…

    作者からの返信

    黄桜ちゃんは私たちと気が合うと思います(笑)

  • 黄桜ちゃんも名前のイメージとしっくり結びつく気が(*^_^*)
    飲めない私には味の特徴は全然わからないけれど💦

    作者からの返信

    お酒のことは私もちょっと……
    黄桜ちゃんは、幼い頃から刷り込まれたイメージが強すぎて(笑)

  • ああ、こういうのが、擬人化なのですね。^^。
    勉強になります。
    黄桜ちゃんは、CMで知ったかな。

    作者からの返信

    黄桜ちゃんはCMの印象が強すぎて(笑)
    でも、このCMが分かるかどうかでお歳が……( ̄▽ ̄;)

  • 黄桜ちゃん!名前に相応しい可愛い擬人化ですね♪
    月桂冠ちゃんとは正反対の性格で楽しいです( ^ω^ )

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    黄桜ちゃんはとってもいい子です。
    妄想が暴走気味なのもご愛敬です(笑)

  • 黄桜ちゃんだ!
    お風呂好きなんだねw

    作者からの返信

    そうなんだって。
    お風呂好きなんだね(*´ω`*)

  • やっぱり黄桜ちゃんはカッパ好きですか(笑)。
    きっと、しずかちゃん並みにお風呂も好きなはず(笑)。

    作者からの返信

    黄桜ちゃんとくれば、もうカッパしか思い浮かびません(笑)