応援コメント

闇の中で人間」への応援コメント


  • 編集済

     圧巻。この感動をどう表せばいいのか。
     少し時間を置いて、改めてコメントします。

     ◇◆◇

     詩から音があふれ出て、押し流されそう。
     音楽から触発された詩と聞いて、頷けます。
     一篇の詩って、表せないものを現すものなのでしょう。
     かけがえがない。

     ご紹介の音楽、聴いてみました。素敵でした。

    作者からの返信

    あ、すみませんありがとうございます……今読み返すと生熟れって感じですが、自分的には頑張ったというか、自分の中にある恥ずかしい部分をストレートに出せている感じがあるので、まあいいかなという感じです。
    これについては珍しく(?)書いたときの記憶があって、旅行に行ったときに音楽を聴きながら海を見ていて、それで思いついたものが元ネタだった気がします。お役にたつかわかりませんが、youtubeにリリックビデオがあったのでリンクを貼っておきます。https://www.youtube.com/watch?v=0EnrFe3Zb6k