第341話 感じさせてやる


 俺は「あなたDTでしょう?」と言われたことについて、剥き出しの闘志を燃やしていた。


 「そんなこと、どの口が言うんだ?」


俺の凶暴な部分が、急に顔を出して、俺は慌てた。まずい。



 いつも同じだ。狼狽した後、怒る俺のパターン。


 純粋で素朴な俺が、真っ赤になって恥ずかしがった後、別の俺がそれを許さない。


 俺は冷静になろうとした。まずい。



悪魔にノせられてる。俺は途中から気づいてた。


「岬、お前なら書けるだろ。とんでもない鬼畜なエロでも」


 悪魔が嗤う。


「読む人を崖の底に突き落とすようなもの、書けるだろ?」


 悪魔が挑発する。



 俺は胸がザワザワするのを止められなかった。やってやろうじゃないか、と言いそうになる。


 ミイラ取りがミイラになる。まずいとわかってるのに、挑発されて、まるでこんな簡単に手に乗ったら、バカじゃないか。


 俺はそもそも、競争心とか、あまりない方で、プライドだって高くないし、どこにそんな自分が隠れているのか、本当に謎だった。


 これは本当の俺じゃない可能性が高いな。


俺は冷静になろうとした。一体誰だ?


 俺にそんなこと思わせるのは。


 息が短くなったような気がしていた。圧倒的な官能の中で、息もできないような体験をさせてやりたいというのは、生死ギリギリの場所に決まってる。


 俺は何度も死にかけているから、そういう場所を歩くことに慣れているが、ごく普通の人をそんな場所に連れ出すのは危険すぎる。


 単に、アトラクションやアミューズメントで歩く場所じゃない。


 俺は胸の鼓動が抑えられなかった。その辺に歩いている人を、そういうに引きずり落とそうというのは、絶対に悪魔に決まっているから。


 俺はとんでもないプレイボーイに見られることの方が多かったのに、なぜ今、その逆なのかがわからない。俺が禁欲的に、気をつけて、気をつけて、生きているせいなのか。


 そして俺は、息苦しくて堪らなくなってる。自由にやりたい。好きな女と一緒にいたい。


 こんなにも強く、ブレーキがかかる理由がよくわからない。確かに、本当に好きな人じゃないと嫌だし、ダメだという気持ちは強い。それでも、ここまで苦しまなくても良いだろう。


 自分にも理解がうまくできない。


 首につけた金の鎖のせい?


 俺は、この鎖を最近になって身につけていた。一年も経ってない。これがダメなのか?



 確かに、彼女との間にできた子が母の日にプレゼントしたもの、と聞いてしまうと、俺を縛っているのは当たり前だ。



 もし本当に俺の子なら、俺も覚悟して、あまり浮ついたことを考えず、真面目にこのまま生きるしかない。


 まさかというような、そんな気分だった。



 でもパラレル・ワールドの話だろ?


ギクリとした。



 そういや、俺とそっくりなタイプの奴、見かけた。


高校の時、先生を妊娠させた奴。



俺はゾワっとした。他の人の作品の中のキャラ、俺みたいだ、そっくりだと思って、読んで。



俺、こういう女はちょっと。と思ったのに……意味不明。



自分が知らない間に、相手が妊娠してこっそり産んでるというのは恐怖だ。


知らされてなくとも、全身の毛が逆立つ衝撃だ。



 一体、悪魔は何がしたいんだ。真面目にわかんねえ。


 俺に鬼畜なエロを描かせて、人生全体のレベルを引き下げたいとか?


 俺は笑った。そのプラン、あまりにもなんというか、お手軽な堕落作戦。


 それに、俺にが描けるか、大いに疑問だったが、できないだろうと言われると、挑戦したくなる。


 真似する人が出たら、簡単に死んでしまうぞ。



 俺はどうしようかと長い息を吐いた。



 具体的な描写はまずいだろ。真似して死なれたら困るから。












  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る