復讐だけどご都合じゃないんです!

個人的にはすごく面白いと思います。
自分はダークファンタジーはあまり読まないのですが、これはのめり込みました。
ですが、万人受けはしないかも知れない。
個人的にはありふれたなんかよりめっちゃ面白いと思う。アニメ化したら絶対見る。
主人公は意味深で難解なセリフを吐くけど
それが後でわかる謎なのか、狂ってるだけなのか、私の脳みそが作者の次元に達していないからなのか
序盤では特に読み解けない事が多い。
モヤモヤするからもう少し読もうと思っても
少し読んだだけでは解らない事は多いです。
度々場面が突然変わって読み手が翻弄される。
謎な人が突然出てきて、恐らくそうだろうなと思わせる描写は早くからあるのになかなか正体が分からない。
謎が謎なまま読み手を置き去りに進み、そして突然明かされ、怒涛の様に展開が変わる。
慣れるのにちょっと時間がかかりました。
途中離脱した人も、どうかもう一度最後まで読んでほしいと思います。最後まで読めばちゃんと繋がります。
本当に面白かったです。

蛇足ですが、パトリック蚊帳の外で残念でした。人数的に仕方ないので納得はしています!途中からアドルフのセリフが石田彰で脳内再生されてました(笑

その他のおすすめレビュー

えなおんさんの他のおすすめレビュー33