応援コメント

17 かみかくし?」への応援コメント

  • おい図書館揺らせよあくしろよ!

    作者からの返信

    まだ…まだ…

  • 呼ばれた気がしたw

    作者からの返信

    いやいやまさかまさか

    図書館の地下で致して建物を揺らす物語を描いたなんとか屋っていう架空の人物ですよ?
    北海道に住んでて子供が居るっていう裏設定付きです。

    どう考えても別人ですね


  • 編集済

    図書館揺らせ(別作品)は草

    それはそれとして美少女の姿をしているから性欲は湧くけど、
    元を考えると別種だから生殖欲は湧かないというのは、昨今の風潮に対するうまい落としどころだなーと思いました。

    作者からの返信

    図書館? な ん の こ と か な ? ?

    愛の前では理屈なんてくそみたいなもんですよ(多分ヒント

    性欲に関してはパークの男性飼育員はキュウビギツネによって全員去勢済みなので大丈夫です(適当

  • 何やってんだ全くww

    作者からの返信

    我々は賢いので。

  • 欲情はしなくとも、その日常がやっぱ大事なんですよね
    博士らもなかなか味な真似しますね、あんま意味無さそうですがw

    作者からの返信

    博士は好奇心故によく暴走します。
    そして怒られます。

    アイアンクロー(別作品