応援コメント

15 見直した」への応援コメント

  • 遅くなってしまって申し訳ない
    私の作品の要素を出して頂いたと聞き及んで見に来ました。
    弥速、作者複雑ね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    しゃどさん!?

    某歯車のカタストロフィちゃんについての記憶が時空をまたいでも少しだけ残っていたら良いな~と思い一瞬ですが使わせていただきました。

    もう一回図書館に行ったら無くなってるかもしれません。

  • 意味深な回でしたね、いろいろと
    とりのささm... 王様からのキタキツネはなんとも悲しみがこみ上げて来ます
    そして18禁の下りで悲しみが吹っ飛ばされましたww

    作者からの返信

    とりのささみ美味しい
    一番好きです
    ちなみにもっと鳥の王様を詳しく知りたかったらFirstcodeを読むんだよあくしろよ。
    114514回ぐらい読破したらきっと何かわかるさMAJIDE

    18禁のところはしょうがないです。
    フレンズでしかも生まれたてなら超純粋ですから。

  • 流石は守護けものの紋章、威力がやばいですね

    とりのおうさまとは、こんなところに『First_code.』要素が……

    作者からの返信

    気付いてもらって嬉しすぎる