第43話 消化不良

1

 心臓を無理やり鼓動こどうさせられたかのような不快感が、彼女の体をつらぬいた。



 自然見開かれる目。

 総毛立つ体。

 久しく感じなかった――感じることは無いはずだった感覚。



 その感覚の残滓ざんしが、今も彼女にははっきり感じられている。



(――嘘でしょ?)



 間違えようも無いその力の気配を辿たどり、彼女は駆けだした。



(この二十年。一度だって出会わなかった・・・・・・・のに――――!!)



 体の動きに倍するように早まる鼓動を、胸に。




◆     ◆




 もう何発目ともしれないゲンコツを食らい、ココウェルはまたも尻もちをついた。



「あいだだだだッ……おまえェっ、コブになってるとこなぐりやがってこの下等かとうな血筋がッ!!」

「はいまたヒドい悪口!!」

「ぴぎぃいいいぃいぃっっ?! ひぃ、ィ…………血、血ィでるぅぅっ……!!!」



 にぶい音とともに決まった側頭、やや上へのゲンコツ。

 英雄の鎧ヘロス・ラスタングによって十分に魔力まりょくを編み込まれた一撃は、軽いジャブでも巨石きょせきのような衝撃をココウェルに与える。



 指導中・・・のマリスタも、さすがに罪悪感を抱き始めていた。



「出てないわよこんなゲンコツくらいでっ! 当たりどころ悪かったら出るかもしんないけど」

「じゃ出るんじゃねーかよそのうちにっ!! 殺人鬼さつじんき!! ぜってー処刑しょけいしてやるお前ッ!!」

「まーたそういう怖いことっ!」

「わぎゃんんんンんんっっ?!!?……くっそお前クソ、クソクソクソクソクソっ!!! 貧乳のクセにわたしが持ってるもの何一つ持ってねぇくせにっ!!」

「くっ……いい加減その減らず口減らせっての……!」



 じんじんと痛む頭を押さえながら涙目でマリスタをにらみ、まるで威嚇いかくする犬のような目でうなり続ける、背が低くスタイルの良いブロンドの美少女。



 どんな姿も絵になると内心で感心しながら、マリスタは未だに彼女が年上であるという認識を持てないでいた。



「減らず口はお前の方だろうがっ!! 誰殴ってんだって散々――」

「ダマらっしゃいクソガキ!」

「くっ……そがき!?!?!」

「クソガキじゃないのよ! 初等部のころ居たからアンタみたいな口先ばっかでてんで弱い奴!! クソガキよクソガキ!」

「ガキ呼ばわりすんじゃねえぇぇぇぇえ貧乳赤髪プレジア兵士低ランクローブ貧乳低身長ブスキモクソくさ女ァァァァア!!!」

「そうやって思いつく悪口をはしから並べてしゃべってるから――クソガキに見えるんだって言ってるでしょ!」

「にゃぎぃぃいいいぃぃ?!?」



 前頭をかすったゲンコツの痛みに、泣き――もとい、鳴き・・叫びながら後退、うつむいて殴られた箇所を両手で押さえ、撫でさするココウェル。



 食い縛られた歯の間から荒い呼吸をらし肩を上下させる、などという色気も何もない動きをしながら、しかしその動きに合わせて豊満に過ぎる胸部がたわんたわんと自己主張する。



 目に毒なその光景につい向いてしまう視線を、マリスタは務めて打ち切った。



「……はぁ。ほんと、あんたが王様じゃなくてよかった!」

「……ぁ?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る