主要登場人物一覧

主要登場人物一覧


森暦194年現在


・シンカ 28歳 身長 178cm 肌 乳白色 髪 焦茶、巻き毛 瞳 焦茶

元彼女に振られて故郷を飛び出しふらふらと過ごしていた。腕っ節と意志が強い。

嫁5人子供15人を持つのが夢という女性の敵。

脱ぐとすごい。顔はまあまあ。中の上から上の下。

敵の前には大体気持ちの悪い登場の仕方をする。


・ナウラ 19歳 身長 173cm 肌 茶褐色 髪 月白色、太い直毛 瞳 百入茶色

浜に打ち上げられたむちむち少女。露出度は極めて低い。胸にグレープフルーツが2つ付いている。鉄面皮で声音にも強弱は少ないが感情は豊か。脱がなくてもすごい。ドルソ人やネラノ人からすれば絶世の美人。


・ヴィダード 43歳 身長 168cm 肌 白色 髪 花葉色、細く緩い巻き毛 瞳 空色

棒切れmilf。人間の定義ではヴィダードより美しい女性は存在しない。

目がイッてる。やや垂れ目。愛称はヴィー。

盲目的に一途で重い。ヘヴィーストーカー。

その辺りもシンカは可愛いと思っている。


・カヤテ 26歳 身長 170cm 肌 乳白色 髪 濡羽色、太い直毛、姫カット 瞳 濡羽色

元美貌の女騎士。挫折の塊。戦闘時の息みが煩い。甘えて年寄りラマの様な顔になっている所をユタに目撃されて暴露されている。


・ユタ 23歳 身長 165cm 肌 生成色 髪 焦茶色、細い直毛 瞳 焦茶色

ドM剣士。舌を出して唾を垂らすのが格好良いと思っている。

足が長く、ぷりっとした小尻がシンカに定評がある。髪は大抵シニヨンに纏めている。

三白眼で目つきが悪く本人も気にしている。純情で可憐。普段の性格は穏やかで癒し系。


・リンファ 28歳 身長165cm 肌 生成色 髪 焦げ茶色、太く緩い巻き毛 瞳 焦茶色

太眉。シンカの義理の姉、従兄弟。リン家の長子。


・ミトリアーレ 21歳 身長155cm 肌 乳白色 髪 濡羽色、細い直毛 瞳 露草色

グレンデルの次期当主。能力は凡庸だったが努力は欠かさず行っていた。実の姉以上に慕うカヤテを失い判断力や決定力など必要な能力が飛躍的に上がった。


・ダフネ 28歳 身長180cm 肌 乳白色 髪 濡羽色、太い直毛 瞳 縹色


・シャーニ 23歳 身長158cm 肌 乳白色 髪 濡羽色、細い直毛、肩口の短髪 瞳 萌葱色

排他的で高慢なカヤテの元部下。シンカと同道した旅で失禁と脱糞した。

以来シンカ達の能力を認め誼を結んだ。

ナウラとは文通を続けている。


・オスカル 41歳 身長182cm 肌 錆色 髪 焦茶色、強い縮毛 瞳 鉄黒色

グリューネの英雄。能力を恐れた君主に謀殺されようとしていた。

ちりちり頭のフェロモンダダ漏れオヤジ。


・サルマ 21歳 身長155cm 肌 黒茶色 髪 烏羽色、太い直毛 瞳 暗黒色

異才の女王。天性のカリスマ持ちで話す人は皆彼女に賛同して来たので、シンカが味方とならない事を上手く理解出来なかった。


・シルア 39歳 身長175cm 肌 宍色 髪 黒檀色、太い直毛、肩口の短髪 瞳 黒檀色

実直な白雲山出身の山渡り。敵となった今もシンカはある程度信頼している。


・ダーラ 22歳 身長167cm 肌 象牙色 髪 亜麻色、細い直毛 瞳 錫色

腕っ節が強く直情的故に視野狭窄なアケルエント王女。冷静な時は思考力に優れている。


・カリオピ 20歳 身長154cm 肌 象牙色 髪 亜麻色、細い直毛 瞳 錫色

アケルエントの霊媒師。霊媒師としての才能は大陸で最も優れている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る