「んで、たまちゃんはあの子が好きで、一緒に泳ぎたいのね?」

「す、すすすすすすす好き? ち、ちちち違う、ち、ち、ち、違うよ!」

玉次郎は真っ赤になってうつむいた。


「なんてわかりやすい反応だ」

「あたしね、ああいうタイプの女、よく知ってるけど、…やめたほうがいいわよ。将来ろくでもない女になるから。絶対、苦労するわよ」


「なぜわたくしを見て喋るのですかしら?」

翠は首を傾げた。


「まあ、いいじゃないか。恋愛に理由なんてないんだから。好きになったら、もう好きになってるんだよ。…な? 玉次郎?」

博斗は玉次郎の頭に手を置いた。


「おじ…にーさん、なんか、けいけんゆたかってかんじだね」

「当たり前だ。俺はこれでも昔は…」

博斗は言葉を切った。興味津々といった顔で、遥や桜が博斗を見ている。

「…昔は?」


「ごほっ、ごほっ、む、昔は…そう、昔は俺だって泳げなかったんだ! お前、泳げないんだろ? そんなら、泳げるようになればいいじゃないか? んで、見返してやればいいだろ?」


「そ、そんなのムリだよ。僕、ぜったい泳げない」

「なんだ? やる前からあきらめてるのか? 特訓はしてみたのか?」


桜が飛び出し、ためらっている玉次郎の両手をつかんだ。

「そういうことなら、話は早い! うんうん。僕がたまちゃんに泳ぎを教えてあげようじゃないか!」


「お姉ちゃん、おせんべいみたい。…僕、あっちのナイスバディなお姉ちゃんがいいな」

玉次郎は桜に背を向けると、翠を指差した。


「お、お、お、おせんべい? …こ、この、毛も生えてない青ガキの分際で…!」

「や、やめなさいよ、桜。大人げないんだから。…ふ、ふふ。お、おせんべい。あ、あははは」


「おせんべいって言うな~!」

桜は遥に唾を飛ばした。


「たまちゃんって言ったぶんのお返しだよ」

玉次郎がぼそりと言った。


博斗は唸った。こ、このガキ…できる!


「ふふ、ふふふふ。おほほほほほ。おせんべい。くくくく。ほほほほほ。ほーほほほほほっ!」

「翠、笑い過ぎ」


「だって、お、おせんべい…ふふ、ほほほっ…ほっ?」

翠の肉感的な太モモに、小さな手が這っていた。


「お姉ちゃ~ん~」

玉次郎は頬を翠の太モモにすり寄せていた。


「このマセガキぃっ!」

翠のキックが玉次郎に炸裂した。


「あう~っ! お姉様、もっとお!」

謎の悲鳴とともに玉次郎は転がった。


「どこであんな言葉覚えたのかしら。なーんか、たまちゃんって、誰かに似てるのよね」

「まったく、このわたくしの高貴な肉体に触れるとは、末恐ろしいガキですわ。わたくしの体は、未来のわたくしの夫となるべき方のために、汚れ一つなく維持されているのですわよ」


「そうだ! この太モモは俺のもんだ!」

「…」


「あ、あれ? どうしたのかな~、翠君…東大寺南大門仁王像みたいな怖い顔して…は、ははは」


「こ、この、変態教師!」

翠のキックが博斗に炸裂した。


「こ、これは! …痛いけど…いいかもしれない…」

博斗は謎の叫びとともに転がった。


「博斗先生と玉次郎君って…似てますよね」

由布が遥の耳元でささやいた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る