応援コメント

「温活」しよう!(体を温めるお話)」への応援コメント

  • カイロもいいですけど、この応援コメント書いている奴は甘酒にはまっています。
    酒粕を溶かして、しょうがとパルスイートたっぷり入れて。

    作者からの返信

    いいですねぇ~! 文字を見ているだけで体が温まってくるようです。低カロリーでなお良し、ですね。
    飲みたくなってしまったので、ちょっと甘酒買ってきます。

  • 温活は大切ですよねぇ。自分は冷え性なので、この時期は手足が冷たくて困ります。
    仕事中はお腹と背中にカイロを貼って、靴下は2枚履いて……と。

    でもやっぱりお風呂には敵わないんですよ。あっというまにぽっかぽかですもんね。

    作者からの返信

    同じく冷え症の身なので、とてもよく分かります。指先や足先など末端の冷えは特につらいですよね。だからこそ、冬場のお風呂は最高のひととき!極楽過ぎて、ついつい長風呂をしてしまいます。