応援コメント

おうちに帰ってまずやること(手洗いのお話)」への応援コメント

  • 年末は大変ですね><
    ドラッグストアさんには本当にいつもお世話になっております。
    手洗いやうがいは、小さい頃からしっかり身につけたいですね!
    繁忙期ですがぜひご自愛ください。

    作者からの返信

    身に染みるほど優しいお言葉、ありがとうございます……おかげで明日も乗り切れそうです。
    日々寒さが厳しくなりますが、aina様も体調を崩さぬようお過ごしくださいませ。

  • 忙しいですよね、この時期は。

    ハンドソープ、ついつい買い置きするのを忘れていつもスカッスカッってなってます(笑)
    で、結局食器用洗剤で代用しちゃってカッサカサになる、という……。

    作者からの返信

    そろそろ買って来なきゃ、と思って外出しても忘れちゃうんですよね。帰宅してスカッスカッ「あっ」って。
    私はお風呂場のボディソープで代用してしまいます。