応援コメント

第20話 秘密の2人…突然の別れ」への応援コメント

  • 王子様は偉いなぁ。秘密をしっかり守ったんですね。
    でもこのアクシデントは得意になって報告できるものではなかったですしね。
    いつまでも「人妻とのひめごと」などと洒落てみるのも「よき」ですよね。
    その後の人生で、人妻とくさい仲になったことは・・あり、ません、よ、ね?

    作者からの返信

    おさなゴコロにも、自分がここの女の人たちに迷惑かけたのは理解してましたね。

    もう秘密のクサイ経験はしたくありません。

    編集済
  • 自主企画に参加いただきありがとうございました。

    波乱万丈な始まりから、楽しい出来事や事件まで、
    全てが実話というのは驚きですが、読み物としても、
    とても楽しく読ませていただきました。

    今とは違う昔の情景なども、とても興味深かったです。

    続きも楽しみに読ませていただきます♪



    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    昭和の時代はとにかく大人たちが必死に頑張って暮らしていましたね。

    令和の現在ではありえないようなこともたくさんありました。

    この先もアンビリーバボーな出来事が起こります。

    どうぞごゆるりとお付き合い下さい。

    よろしくです。

  • 楽しかった分、別れは寂しいですね。
    王子様、可愛かったですね。

    作者からの返信

    私は幼いながらも女の人の優しさや大変さなどがこの流山の件で、よく分かりました。

    これ以降、男と喧嘩したことはあっても、女の人は絶対に敵に回すことはありません。

    会社勤めもしましたが、女性社員には等しく気を遣って味方に出来るよう務めました。

    おかげで仕事上でもいろいろ助けてもらいました。

    人生、女性を敵に回さなければ何とかなると思いました。

  • 出会いがあれば別れもあり、そうして王子は成長していくのですねー。

    作者からの返信

    自分に優しくしてくれた女性との別れは辛いもの…
    おかげで私は成長するに従い今では男どうしの付き合いよりは、対女性との付き合いの方が全然楽だしリラックス出来る男になりました

    やっぱり大事なのは…
    「男の友情より女性の温もり!」
    ですね!(人生訓かっ !?)