応援コメント

第1話 プロローグ (王子誕生その1) 」への応援コメント

  • 森緒様、こんばんは😊

    やっと訪問しました。
    毎日少しづつになると思いますが読ませて頂きます。

    これは森緒様の誕生秘話ですね。
    産まれた時にはすぐに初心声を上げず、お尻ぺんぺんされて乱暴に刺激されてやっとかすかに初心声をあげられたんですね。
    こういうのは昔のお産で良く聞いていました。
    お母様、生死を彷徨われたのでしょうか?
    続きが気になります。

  • なんて事かしら、私、外伝を読んでました。
    もう終わり? あらって気がつきました。
    こちらフォローして……楽しませて頂きます♡

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    自分の作品を宣伝するようで気がひけるんだけど、「たけんこうち王子の伝記」は主婦目線及び母親目線で読んで頂けると、それなりに楽しんでもらえると思いますよ。

    エピソードはほとんどが実話なんですが、まぁ今思えばある意味のびのびした時代だったと感じますね。

    また何か感想などありましたら、コメントもらえると嬉しいです。

    よろしくです。