第19回SWEET CHILD O‘ MINE

2022年8月2日(火)


ベータは目を覚ます。普段見慣れてない天井。


横には絵里江さんが寝息をついてる。


そうかー……うん後悔はない。


しかし寝顔も見飽きない。なんてタイプの子なんだろう……。


乳房もそこそこの大きさで美乳と言える。形の整ったおっぱい。


ベータは乳房を揉んで、乳首を摘まむ。


絵里江さんは少し反応して寝返りを打つ。


自分の方を向いてくれたので、美しい乳房を存分に拝める。


昨日夜中12時にお邪魔して、この通り。


絵里江さんは嫌な顔一つせず、出迎えてくれた。


こんな子と結婚したいなあ……。


我道と俺ってなんだったんだろう?


同じベッドで6年間共に寝て、キスすらしないのだ。


一緒に暮らしてるから彼女と見られるし、あれだけパーフェクトな女だ、誇りにも思う。


だがお見合いをすると言われて、ダメージより、しめたと思う気持ちが上だった。


俺には絵里江さんがいる。我道との共同生活も終了するわけだから、益々都合がいい。


ベータは絵里江さんの乳房に布団をかけ、朝食でも作るかと立ち上がる。




映画監督愚蓮京介はついに”オーバー・ザ・サマー・アポカリプス”の脚本を書き上げた。


早速マネージャーの崎守叶香に電話して、残りの撮影のスケジュールを組んでもらう。


「監督、いよいよですね!もうひと踏ん張りです。気合いを入れましょう」


「今日から撮影再開だ。残り3割、5年もかけた俺の映画の集大成のようなもんだからな、もうひと踏ん張りだよ崎守君」


崎守は思わず落涙した。愚蓮に気付かれないように……気付かれませんように……。


スチャラカ芸能記者修羅悦郎は相変わらずソファーでいびきをかいてる。


オヤジの哀愁の漂う……まあ天地が180度回転しても、崎守君はこの男を選ばないだろうな……。どうでもいい。




2022年8月3日(水)


天国口高校視聴覚委員達はてんてこ舞いだった。なにせ400枚のCDを管理しなければならん。


流す音源に困ることはない。野比浩太朗は”STRYPES"の1stを流す。


職員室ではスチャラカ女の子教師浦兼好恵がひたすら”ビールが飲みたい”を連発。


吉本月子先生や音楽の花紫先生はいつものことなので、完全にスルーしてる。


しかし希林直美先生は「あんたって成長しない女ね」


浦兼はブーブー顔をして「だって正直飲みたくなりません?」


「甘い、甘い、普通は口には出さないの、24歳だからってすべて許されないのよ……」


「それってアラフォーのひがみですか?」


「何ですって!」


浦兼はハッとまた余計な事言っちゃたと思い、黙り込む。


体育教師の生田直樹は2人のやり取りを微笑ましく見守る。




アナザーワールドの門は5,6割破壊されていた。Mr.Zは修繕にかかる。


麦わら帽子の少女がやって来る。Mr.Zは少女を抱え上げ、自分の肩に乗せる。



2017(H29)5/15(月)・2019(R1)12/13(金)









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る