応援コメント

にゃんこたち10歳になりました!」への応援コメント

  • 10年かあ〜 長いようであっという間なんだろうな〜って思ってしまった。

    いいな〜って思い床に目をやるとちょこんと座ってこっちを見ているうちのニャンコーズを抱きしめたくなりました。まあ、たぶん逃げられちゃうww

    タミィさん家に出会えて良かったね〜 みんな大好きだよ〜って猫たちも思ってるよ〜

    作者からの返信

    10年長いようで、あっという間ですよね。皆溺愛し過ぎていて実は誕生日くるのが少し辛いんです。
    あまり遊ばなくなったし良く寝るようになりました。長く元気でいてほしいです。
    ふはは!わかる!抱きしめたい時逃げて行きますよね。「今違うの」みたいな。
    本当に猫ってかわいい💕
    いつもありがとう!コメントもありがとう!嬉しいです!