第119話 ダークエルフの種族内 楚・漢戦争一時休戦? (17)

 だからこちらも傍から凝視をしていて、劉邦赤帝殿、貴方は本当に大丈夫か? と、訊ねてやりたいのだが。


 まあ、こちらが親切心で声をかけてやっても、劉邦赤帝には聞こえないと思うから放置する事にする。


(……ん? あれ、もしかして? 子房自身は、妾や韓信と一緒で、何かしら想いがあり、劉邦から離別をしたいのかも知れぬ? う~ん、と言う事は? これから子房が劉邦に述べるであろう策に妾は乗ったふりをする方が良いかも知れんの……)


 と、呂雉様は思ったみたいだから。やはり今後は、呉王である覇王籍を頼り、後ろ盾になってもらい、自身の思いのままになる国を建国し、この大陸の統一を計ろうとしているみたいだよ。


 でッ、その為なら、先程も呂雉様自身が、心の中で憎しみを込めてつぶやいた。今夫? 本夫? まあ、どちらなのかわからない存在である、漢の王である赤帝こと劉邦すら殺してしまおうと思っているみたいなのだ。


 でッ、こんな呂雉様の心の中の邪悪な想いを聞くと。やはり中国三大悪女と称えられた彼女らしい想いだと思うよ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エルフヒロインが多い中! あえて俺はダークエルフをヒロインに選びました! (SGLの中の項羽・劉邦) かず斉入道 @kyukon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ