21.月下香を貴女に



博史は三人兄弟の末っ子として、あまり裕福ではない家に生まれた。



寡黙で厳しく、多くを語らないが、博史に愛情ある眼差しを向けてくれる父親、少し気は強いが、子ども達に愛情を注いでくれる母親。


元気で活発な兄達と末っ子特有の甘えん坊な博史。


家族の愛情を受けて育ち、幸せな日々を送っていた。(中略)







博史が十二になった頃、幸せは崩れた。


父親には長年愛人が居り、それが露呈し、家庭は崩壊していく。



母親は兄達を連れ家を出ていき、後には父親と愛人、そして、置いていかれた博史が残ったのだった(中略)








それは、父親の留守中に行われた。




博史の入浴中、愛人が突然押し入ってきたのだ。


その目は生々しい欲にまみれ、博史の全てを絡め捕ろうとするように、じっとりと眺めている。



初めてぶつけられた女の情欲が、精神を、身体を、恐怖で押さえ付け、まるで蛇に睨まれた蛙のように、博史はただただ震えるのみで動くことも出来ない。



女の情欲を、絡み付く視線を、世界を遮断するように目を強く閉じる間際に見えたのは、弧を描くような女の真っ赤な唇だった(中略)








元愛人の後妻クソババアは、捨てられるように仕向けて無一文で追い出してやった。



女なんか浅ましくて醜悪で、全てが気持ち悪い。




感情的でヒステリックで、泣けば許されると本気で思っているのが解って嫌悪しかわかない。



隣で安らかな寝息をたてて眠る相手を眺める博史の眼差しは、何処までも暗く澱んでいた。



じっと注がれる視線を感じたのか、女が身動ぎする。



「…ぅん……、…もう起きてたの?」


「奈菜さんの可愛い寝顔見てたんだ。」



博史の瞳の暗さも澱みも霧散し、そこには“恋人”を眺めるに相応しい、愛し気な色のみが存在していた。



「やだもうっ、恥ずかしいから見ないで!」


「恥ずかしがる奈菜さんも可愛い。」



“恋人”の唇に、軽く口付ける。



あの忌まわしい日から数年に及ぶ苦痛な日々を経た結果、博史は女に憎しみをぶつける人間へと進化していた。



“恋人”の部屋に転がり込んで、どれくらい経つだろう。この女にも、たくさんの“愛”をくれてやった。


そろそろ良い頃合いだろう。



愛情など所詮夢幻だと思い知ればいい



暗い感情が揺らめく。



女の行く末を思うと堪らなく興奮し、見も心も快楽に支配されていく。



「っん…」



快楽に身を任せ、熱く疼くものを吐き出すため、啄むようだった口付けから深みのあるものへと変えた…








あれから十年が経ち、博史は二十五(中略)





及川会長に徹底的に仕込まれた技と美貌で、博史は今日も女を堕とす。



じっくりと時間をかけ、心も身体も自分に夢中にさせ開発し、ハニートラップ要員に仕上げていくのだ。(中略)




博史の思惑に気付いた時には、すでに引き返すことは出来ない。



「どうしてなの!?なんでこんなっ…愛してるって言ったじゃない!」



愛?そんなものなどこの世に存在しないさ。馬鹿で愚かなお前も、一つ利口になれただろ?


チラリと契約書に目をやった後、博史はほの暗い愉悦混じりの瞳を向ける。



「貴女のお蔭で俺の懐が潤うよ、有り難う。…お礼といっちゃなんだが、俺からお前に最後の贈り物だ。受け取れよ。」



「待ちなさいよ!ねぇっ待ってよ!待って!」




ヒラヒラと手を振り、悲痛な叫びに心動かされることもなく、博史は部屋を出ていく。






後には裏切られた女と、月下香だけが残された~終~










博史の人生がシリアス祭りな件。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る