アクセス数

エピソードごとの累計PV数

天の川銀河の指折りSPY
115
565
PV
Xファイル部部長 須賀理恵子
75
442
PV
地球外知的生命体の存在を信じる理由
56
262
PV
ロシアから来た須賀理の隣の席のクラスメイト
42
191
PV
これが事実なら日本史きっての大スキャンダルになる
37
167
PV
プレ子は置いてけぼりの刑に処す
34
151
PV
銀河系で唯一プレアデス人だけが持つ力
37
159
PV
今から、あの船に乗ってた宇宙人に凸りに行きまーす
31
118
PV
いてくれなきゃ困る最強の相棒なのだよ、マイブラザー
29
102
PV
政府の陰謀とやらがその辺に転がってンのならよ、お前ひとりでも事足りたンじゃねーのかよ
28
93
PV
おうし座の首の付け根あたりにあるボクの一番大好きな星団の名前
28
80
PV
この先にきっと何かがある。行くよ、二人とも。準備はいい?
27
90
PV
旅団が地球人と関わりをもっている事を特定できた瞬間
27
80
PV
日本人すべてがこんなゴリラ並みの知能を持ったアホだと……
27
91
PV
冗談は顔だけにしてクレメンス
27
79
PV
じ、じいやに教わったの!
28
72
PV
ファイルナンバーX136宇宙人をつかまえろ
27
80
PV
もう一度その子に会うのが、ボクの夢
27
86
PV
その答えは武によって示される。さあ、こい
26
89
PV
神速三連撃 ライトニング
28
82
PV
支配の鍵(インペリウム・クラウ)
28
96
PV
負い目背負ったままずっと生きてくよか断然マシだ
28
87
PV
私を勇気づけてくれたお礼
26
94
PV
おい……あれ本当にお前の妹か?
27
101
PV
これから銀河警察に乗り込み、鍵を盗みだす
26
80
PV
つまり、現時点では盗みだすのは不可能ということになります
25
72
PV
姉上、英断を下すならこの時をおいて他にありますまい、直ちに作戦を中止して撤退を!
23
56
PV
無事に帰ってこれたら、俺のことをお兄ちゃんと呼んでくれ
24
62
PV
それがしの純潔が野蛮な猿人の手によって穢されました
22
58
PV
姉上の無謀極まりない行動は、俊雄ひとりだけの手では到底負えますまい
26
58
PV
それに、私たちは、Xファイル部だから!
23
65
PV
誰もいなくなったレスティングルームで
21
62
PV
仲間想いの貴様らに我からのプレゼントだ
19
65
PV
テメぇそっちのけで守りてぇモンが、この世にはあるってことだ
20
55
PV
お前の姉ちゃんの泣き癖どうにかなンねえのかよ?
19
55
PV
彼とボクだけの永久の不文律
16
58
PV
途中下車するなら協力してあげるけど、今から試してみる?
13
52
PV
天の川銀河の牢獄 ティスタニア
15
47
PV
フォローラがいつも言ってるわ、ルチェアは天才だって
14
51
PV
たとえこの身が名も知らぬ宇宙の果てで朽ち果てるとしても
14
50
PV
一歩でも前に進むことが出来るなら、私はリスクを負う道を選択する
14
63
PV
いいってことよ、ま、全部俺に任せとけ
14
38
PV
我々を余儀なく地底に幽閉した者の弁にしては度し難いぞ、昴の民よ
12
33
PV
友と銀河を救うのではなかったのですかフォローラ!
13
66
PV
釣り合いが取れたところで白黒つけようじゃねえか
10
26
PV
世界でたったひとりのダチが来ンのを、いまだ待ち続けてンだろが……
8
19
PV
やっと夢の中の、君を見つけたよ
9
32
PV
せめて花ちゃんの盾になることくらい、ボクにだって!
3
17
PV
銀河よりも価値のある宝物
3
18
PV
銀河を救った伝説のSPY
4
19
PV