応援コメント

第11話 そりゃあないぜ、ローラ!」への応援コメント

  • 次から次へと(笑)
    本人はきっと楽しいでしょうね(笑)
    人生謳歌しすぎ♪

    わがままお嬢様。
    ローラに被るところありですかね?

    作者からの返信

    はくのすけ 様
    コメントありがとうございます✨

    本人は楽しそうにしています。
    でも……ふっとした時に見せる寂しそうな表情は、ほとんどの人が知りません。

    この物語に登場する女性たちは、みんなロバートの虜になるのですが、愛の表現がそれぞれ違います。

    誰もが……恋をすると悩みます。
    傷つくことを恐れ臆病になったり、反対に傷ついても愛を引き止めようとしたり……

    色々な愛の形があるんですよね。
    ローラの愛は……どんな形なのか楽しみにして頂けると嬉しいです😊


  • 編集済

    途中から完全にジョーニーに変わってますねw三回ほど連続でジョーニー化していますと報告。

    面白いですね、そしてまるで成長しないこの男…w
    呆れるを通り越して出てくる笑いというのはこういうものなのだろうと実感してしまいましたw

    作者からの返信

    三上仁詩季 様
    コメントありがとうございました✨

    懲りない男なんです。
    女性に対しては最悪な行動をするのですが、それでもみんなに愛されちゃう。人を魅了する何かがこの男にはあるんです😊