アクセス数

エピソードごとの累計PV数

登場人物紹介
62
7,737
PV
プロローグ
100
14,554
PV
遊郭に関わる専門用語の説明 
76
94,350
PV
まずは食事の改善からかね
96
12,319
PV
労働待遇の改善を図りたいもんだよな、男も含めてだが
82
7,362
PV
桃香との運命の出会い
91
6,624
PV
劇場を建てよう、まずは脱衣(ストリップ)劇場から
85
7,128
PV
遊女の見習いの禿が習うのはまず読み書き九九算盤から
79
6,928
PV
遊女も花見は楽しみだった
84
6,470
PV
やっぱり避妊や性病対策に一番なのはコンドームだ、ゴム製のコンドームそのものはこの時代はないけどな
77
9,253
PV
風邪ひきはこの時代は致命傷になることもある
75
5,660
PV
射精のためのテクニックはいろいろあるんだ
80
15,456
PV
遊女の一日 振袖新造の楓の場合
85
7,152
PV
せっかくなんで固形と液体の石鹸を作ろうか
82
6,276
PV
化粧用品である白粉の毒性について考えてみようか
87
54,843
PV
工房を作って化粧水を作ろうと思ったら問題発生、髪の毛を石鹸で洗っちゃダメだろ
85
6,092
PV
便所を改良しようか、汲み取り式は臭いしな
82
6,382
PV
胸のしこりは意外と古くからある病気、治療法は確定されてないがまあなんとかしよう
78
5,572
PV
遊女の一日 看板太夫の藤乃の場合
83
9,617
PV
美人楼の開設と浮世絵師、菱川師宣との出会い
76
5,004
PV
ご注文はもふもふですか、いえ甘いプリンが食べたいです。
85
4,788
PV
江戸の水事情、風呂事情、氷事情
76
5,505
PV
見世細見と日めくり暦、毎日うずめはん
72
4,578
PV
風俗は貧者の最後のセーフティネット、江戸時代からそれは変わらない
73
5,105
PV
偉い人にジャガイモ料理を食べてもらって、その栽培を日本に広めてもらおうじゃないか
77
5,967
PV
この時代のマグロは下魚だがマグロとマヨが合わさると最強に見える
71
7,797
PV
意外と江戸時代は口内のケアに関しては進んでる
71
6,828
PV
遊郭西田屋二代目、庄司甚右衛門の息子甚之丞という男
67
5,980
PV
薪や木炭の価格が高騰してるしそれ以外の燃料がほしいところだよな
69
4,172
PV
三河屋の客達:美人楼編・水戸藩邸奥女中お銀の場合
72
4,365
PV
ある日の吉原遊廓のお客達:大工の師弟編
81
4,744
PV
脚気対策の食べ物を安く売り出そう・吉原揚げ饅頭”あげまん”の販売
79
4,378
PV
吉原劇場・吉原意和戸(よしわらいわと)の天鈿女命(あめのうずめ)の踊り
75
5,218
PV
遊女の一日 格子太夫の桜の場合
63
5,284
PV
腐った蜜柑を捨てるだって?勿体無い、ぜひ使わせてもらうぜ。
63
7,545
PV
大見世の楼主による寄り合い風景
67
4,168
PV
続・大見世の楼主による寄り合い風景
66
4,069
PV
鈴蘭への改名と切見世と言う地獄
72
4,581
PV
値上げの影響・誰哉行灯の設置
69
4,117
PV
徳川紀州藩の徳川頼宣と子・徳川光貞
65
4,841
PV
建物の防火対策をとっとこう
63
4,202
PV
持ち回り脱衣劇の顛末と三店同盟
72
4,014
PV
切見世女郎の活用法も色々在るさ
72
4,644
PV
生理と安全日と危険日と
67
25,347
PV
お釈迦様の誕生日の灌仏会なので浅草寺にお参りのためにみんなでお出かけしようか
68
4,076
PV
遊女の健康状態も大分良くなってきたんじゃないか、そして水戸の若様からの嬉しい知らせだ
67
4,207
PV
三店同盟での話し合いと門外店の建設開始など
65
3,897
PV
美人楼に置くものを増やそうか
69
3,956
PV
寛永の飢饉と鈴蘭の過去
70
4,356
PV
江戸時代の人間の体力は半端ない
67
6,951
PV