アクセス数

エピソードごとの累計PV数

0-1【今からマジカル☆ロワイアルの開催を宣言します!】
3
88
PV
0-2【しかし、安心してください】
3
67
PV
0-3【次会ったら殺すから】
2
61
PV
1-1【3人くらいなら一度に相手にできますヨー!】
2
32
PV
1-2【今流行りの荒野行動みたいな?】
2
32
PV
1-3【俺はいまからその言葉通りに行動する!】
2
29
PV
1-4【それに僕は猫より犬の方が好きなんだ】
2
27
PV
1-5【友達の次の分岐進化が親友か恋人やろ?】
2
23
PV
1-6【あえてその誘いにのろう!】
2
27
PV
1-7【ぶぶ漬けでもおあがりします?】
2
22
PV
1-8【私がここで一発やらないと!】
3
23
PV
1-9【なかなか派手なことやりますネー!】
3
21
PV
1-10【一人来てくれたみたいー!】
2
20
PV
番外編
1
PV
1-11【疲れた時、わからない時やることといえば一つデース!】
3
19
PV
1-12【黙祷だけで許してや】
3
22
PV
1-13【イメクラとかええと思うんやけど?】
3
21
PV
1-14【いくらをいくら温めても何も産まれんで!】
3
23
PV
1-15【コソコソ隠れずに出てこいっ!!】
3
21
PV
1-16【なんでここに呼ばれたのかなぁ】
3
18
PV
1-17【味方は多い方がいいからな】
3
19
PV
1-18【二人でさ、ドン勝しようぜ!】
3
19
PV
2-1【貴様には覚悟はあるのか】
3
19
PV
2-2【むにゃ……もう食えんぞ……】
3
21
PV
2-3【私を生かすために殺されなさいよぉ!!】
3
18
PV
2-4【同情は、失礼な行為です】
4
18
PV
2-5【イヤッホーイ!!】
3
18
PV
2-6【友達ってのはそんな打算的な付き合いじゃあかんのや!】
3
16
PV
2-7【神様が祝ってくれてるのですよ】
3
17
PV
2-8【殺さなあかんのや……それが正しいことや】
3
18
PV
2-9【慢心してはいけません】
3
19
PV
2-10【あとでキミは爆発四散するが】
3
23
PV
2-11【きっとみなさんもそんな展開求めてますヨー!】
3
19
PV
2-12【俺は、強者と戦いたい】
3
13
PV
2-13【勇気、出すしかないわね】
3
18
PV
2-14【覚悟なきものがこの場に立つな!!】
4
17
PV
2-15【貴様は、覚悟の前に敗れ去る】
3
16
PV
2-16【私が叩き壊して差し上げます】
3
15
PV
2-17【それ以上言えばミーがユーを撃ち殺しマース】
3
14
PV
2-18【ウチはウソなんて言ってないわ!!】
3
14
PV
2-19【友を守るのは当たり前でしょう】
3
15
PV
2-20【安眠妨害はダメだよ〜?】
3
12
PV
3-1【これが、最善……っ】
3
14
PV
3-2【貴女様の手助けをさせていただきたいですわ】
2
17
PV
3-3【だったらまずは私からの信用をカンストさせなさい】
3
11
PV
3-4【ここにやっぱり人がいましたわ!】
3
15
PV
3-5【正義の味方をなめるな】
3
11
PV
3-6【すぐにあなたの横に並びますわ】
3
10
PV
3-7【ここで何もできないなんてそれは嫌……!!】
3
17
PV
3-8【ここにいるみなさまを救いたいのです】
3
10
PV