応援コメント

八月三日、四日」への応援コメント

  •  駒場東大前駅から、東大キャンパス沿いの道を行き、途中にあるパン屋さんに立ち寄り、日本民藝館、旧前田家本邸(現在は工事中ですね)、日本近代文学館(時間がある時はカフェへ寄ります)、そして、代々木公園、代々木八幡界隈のパン屋さんめぐり――とても好きな散策コースです。
     素敵な時間を過ごされましたね。

    作者からの返信

     美木間さん
    コメントありがとうございます。
    あの通りには確かに美味しそうなパン屋さんがありました。気になったのですが入らず…、次回は立ち寄ってみます。
    近代文学館のカフェ! そこで昼食をとりまして、先だっての『放浪記』から「牛めし」を美味しくいただきました。

    他は詳しく書きませんでしたが、本関係でいうと渋谷の「森の図書室」にも寄りました。こちらも素敵な空間でした。
    代々木界隈はまだ行ったことがないので、機会を見つけて散策してみたいと思います。パン屋さんを探しつつ…。