応援コメント

ダメサーの王子達”会長のアナリティクス”」への応援コメント

  • 笑いつつ背筋がぞっとするという、この……

  • 最高の仲間たちによる、最高の日常。
    愉快なすれ違いが生む狂った会話劇。
    面白すぎる。

  • 私も仕事柄よく掛けますよアナルスティック

  • 強い(確信

  • いいぞ。もっと好き勝手やりましょう。どこまでも着いていきます

  • ヤバい(良い意味)
    会社の休憩時間に読むもんじゃねーなコレ
    笑い堪えるのに必死

  • 待ってください! 女子は! 女子はスティックしないのですか!?

  • ――とりあえずアナリティクス。
    読む前と読んだ後でこれほど意味が変わる単語は稀だと思います。
    意味は各自で調べる様に。

  • くっそーう。こんな一発ネタでこっちの腹筋破壊しにくるなんて最高ですか!

  • YEAH――!! 発禁文書――!!

  • むちゃくちゃに笑いました!
    深夜の一笑いネタ、ありがとうございました!
    王子くんの口調がなんとなく佐山を彷彿とさせてフフッとなりました。

  • 笑かせて頂きましたw
    氏の描かれる学園はほんとこうノリがいいのが好きです!

  • あーいつもの氏だわ
    素晴らしく酷い(褒め言葉)

  • ひ ど い
    とりあえずこの一言に尽きる