応援コメント

File22:アイ・オブ・ザ・シャイターン」への応援コメント

  • >君の綺麗なうなじが良く引き立つ

    こら――っ! ヴェロニカさんをそんな目で見るんじゃありません――っ!

    ……でも髪をアップした時の女性のうなじは久遠もいいと思います(待てそこの犯罪者)

    ……(デリックさんからヴェロニカさんに対する発言を見る)
    ………(さらに続くデリックさんからヴェロニカさんに対する発言を見る)

    うん(こくりとうなずく)

    ヴェロニカさん、とりあえずこのセクハラな方をのしてやってください!(応援歌)

    って。

    >そして同時にヴェロニカは意識を失った。

    にぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ヴェロニカはこういうやつに狙われやすい何かがあるようです(笑)

    本文中でも語られてますが、ヴェロニカ自身は打たれ弱いので、タイマンでは不利です。ジェシカもそうですがまだ敵の幹部クラスとタイマンするにはちょっと早かったようで……(汗)

    今後とも宜しくお願いします!