応援コメント

File20:仲間達の決意」への応援コメント


  • 編集済

    まさかのここでミラーカ様の株価が暴落中ですジェシーちゃん(急な愛称はNG)ぶん殴るとか気概は素敵ですがなんだかお久しぶりな気がしましたこのパンチの利いた乱れた(褒)言葉遣い(日本語崩壊)

    そしてセネムさんへの好感度が着々と上がっていく久遠なのでしたー。

    追伸

    すみません勢い余って途中で投稿してしまいました(汗)

    作者からの返信

    久遠さま
    連続でコメント頂き感謝感激です!
    (先のエッセイへのコメントで気を使わせてしまったでしょうか(汗) 本当にご無理のない間隔で充分ありがたいですから……!(大汗))

    ジェシカは口調や性格からしても書きやすいキャラなので、実は作者のお気に入りだったりします(笑) 使いやすいキャラとでも言いますか……

    セネムさんはこの後活躍するシーンがありますので、宜しければまた覗いて頂けると幸いです……! 

    この度はありがとうございました!