第178話 小さいが好み

 磯谷 俵(いそや たわら)。

 彼が、ある自分の性癖に気づいたのは、二十歳の時だった。

 地元では、下から上へ、女を紹介する橋渡し的な役割を担っていた彼は、いつも通り地元の後輩に連れてこさせた適当な女を、適当なホテルに連れ込み、適当に殴り、犯し、脅して、壊して、適当に人生を楽しんでいた。


 そんな適当に楽しい日々の中、ふと彼は思ったのだ。

 気持ち悪いな、と。


 その日、彼が暴行した女は、後輩の同級生だという女子校に通う高校生だったのだが、それが、気持ち悪いことに気が付いた。

 何が気持ち悪いのか。


 彼の仲間や先輩は、女子高生だと喜んでいたが、彼はそれをまったく理解出来なかった。

 それから、彼の先輩などの意向もあって、ターゲットをOLから、中学生やはたまた小学生まで様々に変えていったが、それでも、まだ、彼は気持ち悪かった。




「うーん、やっぱり可愛いっすね。最高っすよ、百合野ちゃん」


 ネネコを殺され、つい叫んでしまったマドカに気づいたイソヤが、マドカを見て笑顔を見せる。


「おデブちゃんとかセンセーとか、JCとかJSで興奮していたけど……いや、キモいでしょう。JCとか、JSとか」


 イソヤは持っていたネネコの首なし死体を放り投げ、手を自分の胸の辺りに持って行く。


「だって、だってさ。大きすぎだって、普通に考えて。ネネコちゃんだって、普通の時はこれくらいになるんっすよ? 一メートル超えているじゃないっすか。キモいキモい。女の子は、十五センチ。それがベスト。掴んで、簡単に首が取れるくらいの大きさじゃなきゃ、女の子は可愛くないって。そう思うっしょ? 百合野ちゃん?」


 平然と、朗らかに、イソヤは言ってのける。


「あ、そうそう、そこから動かないでね。大丈夫、お兄さん、好きになった子には優しいっすから。ネネコちゃんは、ちょっと生意気なことしたからこうなったけど、大丈夫。お兄さん、マジで百合野ちゃんに一目惚れ。運命の出会い、的な? I LOVE YOUですよ。マジで。小さくなってから、特にヤバい。だから……逃げるなよ?」


 イソヤが、マドカに向かって歩き始める。


 あと、数秒で、おそらくイソヤの手はマドカを掴むだろう。

 ネネコの首を、あっさりちぎったその手で。

 ネネコの死体を放り投げた、その手で。


「……フェス!」


「うおっ?」


 そんなイソヤを大量の水が襲った。

 消防車のホースから放たれる水よりも激しい勢いの水が、イソヤの体のバランスを崩し、転倒させる。


「フェス!」


 それは、グレスが放った水の魔法、『スイズミ』だ。


「いてて、何っすか? いきなり水が……」


「フェ……ス!」


 起きあがろうとしたイソヤに、グレスが再び水の魔法を浴びせる。

 『スイズミ』は部屋にあった机などを巻き込み、津波のような勢いを持った濁流に変わる。


「うおっと?」


 その濁流がイソヤの前で、消えた。

 彼が腕を振るったと同時に。

 彼の腕には、しっかりと、木で出来た小さな槌が握られている。


「ビックリした……ん? 誰っすか、アンタ?」


「フェ……フェス!」


 消えた濁流。

 そして、彼の周りに散らばっている、ミニチュアサイズの机を見て、何をされたか悟ったグレスは、マドカの手を掴む。


「グレスちゃん……!」


『飛びます!』


 グレスの背中に金色の羽が現れる。

 同時に、今まで光っていなかったグレスの体が輝き始めた。


『しっかり掴まっていてください!』


「う、うん」


 マドカはグレスに、正面から抱きつく。

 それと同時に、マドカ達の体が宙に浮き始めた。


「……羽!? もしかして、妖精? マジっすか!? うわっ! ……潰したい!!」


 イソヤが、目を輝かせる。


「ちょっと、待つっすよ!」


「え……ちょっと、グレスちゃん?」


 そんなイソヤを当然無視して、グレスはマドカの目を片手で覆った。


「フェス!」


 グレスが気合いを入れるような声を出すと、グレスの体の光がさらに強く輝き始める。

 まるで、太陽のように。


 そのグレスの光は、欲望に輝いていたイソヤの目をくらませた。


「うわっ!? 何っすかコレ? ちょっと、妖精ちゃん、待つっすよー!」


 その声を無視して、グレス達は部屋から飛び出し、逃げ出した。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る