応援コメント

05 少女からの約束」への応援コメント

  • リュウギとジーナ、それぞれなんだか境遇が秘密ありげな感じ……わくわく

    作者からの返信

    さて二人にはどんな秘密があるのか……つづきをご覧になれば分かってくるかと!

  • 敵と戦うこと、それしかしらない男…リュウギ君。
    いいなあ、その結果も影響も全く頭にないですしね。
    手段と目的がイコール、そしてそれ以外を知らない純粋な存在。
    ジーナさんが手を引き支えてあげて、これから成長するのか、それとも?
    多分、餌は全てエネルギー源である以上の意味をもたないんだろな…
    もしかしたら口からの摂取すら経験がないタイプの怪獣かも。
    いつかジーナさんと、美味しいものに舌鼓をうってほしいですね!

    作者からの返信

    龍巍のいた世界は文字通り戦いしかなかったですからね。戦いの先の事など考えれる訳がないのです。
    なお怪獣は捕食という概念がないので、味覚も存在しないという設定です。それでもジーナと一緒に、美味しい物を食べて欲しい所ですね……。

  • 巨大怪獣に変身して戦う……!いいですね!スケール感溢れる戦闘シーンも白熱しました!
    リュウギ君には味覚がないのか、はたまた“食事”という概念自体を理解できていない感じですかね。

    作者からの返信

    怪獣は厳密には生物というよりも「意思を持った概念的存在」なんですよね。食事という概念すらないので、味覚が発達しないのです。