応援コメント

04 怪獣とドラゴンの旅」への応援コメント

  • 人間にはなれても、人間の常識とかはまだないんですねw
    いくつか意味のわかっていない言葉あったし。

    作者からの返信

    何せ人間の常識が通用しない世界の住人ですからね。極端に言えば彼は何も分からない赤ん坊ですね。

  • リュウギくん、人間の姿へ!いいですねえ、この朴訥とした無愛想。
    彼、怪獣だけあって人間の感情、情緒というものはまだわからないかも。
    突然色々なことを知って、それでも落ち着いてるあたりは大物だなあ…
    なんか、この美人おねーさんとぶっきらおにーさんの旅、好き!
    これからリュウギくんが色々なことを学ぶの、楽しみですね!

    作者からの返信

    リュウギは怪獣なので、人間の思考とは全く違うんですよね。「太陽」とかの言葉が彼にないのもその為ですし。
    そいつが美人が養われているってのがめっちゃ羨ましい←