応援コメント

02 怪物の群れ」への応援コメント

  • 宣伝イラストでも描かれていた白いドラゴンですか!……と思ったらなんと美少女になったァ!?
    カイジュウ・ミーツ・ドラゴンの幕開けですね……!

    作者からの返信

    白いドラゴンのイラストは、雌らしさが出るよう柔らかくしました。
    カイジュウ・ミーツ・ドラゴン……今ここに新しい単語が生まれましたね!(謎の感動

  • 少女はドラゴンだったのか…今、新たなファンタジーが始まる!
    破壊衝動と攻撃性だけの龍巍は、彼女との出会いで変わってゆくのか…?
    楽しみですね、ボーイ・ミーツ・ガールの要素大好きです!

    作者からの返信

    方や怪獣で方やドラゴン。この奇妙な組み合わせが、リュウギの肝と言っても過言ではありません。
    二人(二体?)がどうなっていくのか、見届けてくれればと思います!!