応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第105話 西瓜への応援コメント

    風が堺を少しでもいいと思ってるのがめっちゃ気に食わないです!!!むしゃくしゃしてしまいます!!!
    設定に風は浮気性でもあるんですか??気になります。
    私は主人公&ヒロイン推しなのでこういうシーンは読んでると不快感で死にそうになります。

    でもそこが物語の上で面白かったりするんでいいんですけどね!!応援してます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    物語は山あり谷あり、ということで^^;
    長い目で見てやってください~。

  • 第41話 友だちのままへの応援コメント

    ちょっと堺キモチワルイ
    私ならあのキスはもっと拒絶しそうです

    作者からの返信

    悠月さん、コメントありがとうございます!
    これはわたしが初めて長く書いた作品なので恥ずかしくてずっと読んでなくて……恥ずかしいですね。
    なんで一話に何回もキスが出てくるのかさっぱりわからないし(笑)、この頃のわたしは頭の中で堺くんが好きだったことを思い出しました。
    なんか、妙な回ですみません^^;

  • 番外 堺くんの失恋④への応援コメント

    ちーちゃんと堺くんのお話もうちょい読んでたいですよ……(笑)
    あー、この作品から離れたくない!!です!

    作者からの返信

    ありがとう!わたしもこの作品から離れたくないですよ……。下手くそですけど、ほんと、書いてて楽しかったし。ちーちゃんと堺くん……考えてみますw

  • 番外 堺くんの失恋①への応援コメント

    い、意外だった組み合わせ……盲点でした(笑)

    作者からの返信

    ほら、堺くんは面倒見がいいから。わたしの中ではけっこう前から決まってて、いつ出そうかなーと思ってたのです。

  • 番外 堺くんの失恋④への応援コメント

    よかったーっ!
    堺くんもようやく風ちゃんから卒業ですね……。

    ……読み返して、やっぱり私は堺くん派だと再確認しました(笑)

    作者からの返信

    綾束さん、ご一読ありがとうございます!
    わたしの思っていた堺くん像が、綾束さんの理想を壊さなかったようでよかったです。そこがかなり心配だったので……(汗) ワイルドな堺くん、いいですよね?

  • 番外 堺くんの失恋①への応援コメント

    あれ? 完結なさったのに……と思って来てみたら、まさかの堺くんの番外編!
    堺くーん! ときゃっきゃとなってしまいました(苦笑)

    作者からの返信

    見つけてくれてありがとうございます|・ω・`)コッショリ
    堺くんのその後をという少数からのご意見をいただき、書かせていただきました。
    お楽しみください。

  • 完結お疲れさまでした~!
    最後まで甘々な二人を楽しませていただきました!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束さん、最後までおつき合い、本当にありがとうございました┏○ペコッ
    なんと言っていいか、綾束さんが毎日読んでくださったことが大変励みになりました。
    本当にありがとうございました!

  • 第132話 やっと、捕まえたへの応援コメント

    きゃーっ! ついにウエディング~!!(≧▽≦)
    おめでとうございます!(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    両家を代表して(笑)

  • この、ちょっとずつラストに向かっている感が……。
    そして、それを丁寧に書かれているところに、月波様のこの作品に対する思い入れの深さを感じます……(*´▽`*)

    作者からの返信

    早くズバッと終わらせたいような……終わっちゃったらさみしいような。
    複雑な気持ちなのです。

    この作品はだいすきです(*^^*)

  • 第119話 堺くんへの応援コメント

    堺くん、一途……(T_T)
    いつか、堺くんにも素敵な恋人ができてほしいです(>人<)

    作者からの返信

    こんばんは。

    綾束さん、実は恋人ができる案もあったのですが、ずっと風を思っている方が彼らしいかと……。モテるのにもったいないなぁ、とわたしも思います。

  • 第115話 ロマンチックへの応援コメント

    わーっ! 頑張ったねえ、小清水くん!( *´艸`)

    作者からの返信

    待て、次回(笑)

    今回は次回と対になっております!

  • 第114話 はじめての記念日への応援コメント

    風ちゃん、頑張ったんですね!
    ……でも、お台所、どうなっているんだろう……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束さん、いつもありがとうございます!

    まぁ、台所は片付ける人がいるから……いいんじゃないですかね?汗

  • 第105話 西瓜への応援コメント

    ひさびさの堺くんですね!(*´▽`*)

    でも、これ小清水くんが帰ってきたら、また一波乱じゃ……(><)

    作者からの返信

    こんばんは。
    はい、もちろん啓は帰ってきます♪
    綾束さんのおかげで、わたしも堺くんファンに(笑)

  • つい昨日、連載していた3年越しの片思いの話を完結させたばっかりなので、妙に小清水くんに共感してしまいましたー!(≧▽≦)

    ひさびさに、連載初期の甘い二人に戻った感じですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束さん、いつもコメントありがとうございます♪

    番外なので何を書くか迷ったんですけど、啓からの視線って新鮮かなと思って書いてみました。
    最近はフレッシュ感の薄いふたりですが(笑)、その時その時に次から次へと悩み事があるのが恋愛のひとつの醍醐味かと(笑)
    たくさん悩んでもらいます。

  • 第102話 想いの天秤への応援コメント

    小清水くーん! その結論は違うのーっ!
    いろいろ考えた結果なんだろうけど、ちーがーうーっ!

    と、声を大にして叫びたくなりました(><)

    すみません、シリアスなシーンなのに、こんなコメントで……(><)
    邪魔だったら削除してください(><)

    作者からの返信

    熱いコメント、ありがとうございます!
    それくらい感情移入していただけると、こちらとしても作者冥利に尽きるというものです。これから風ちゃんは堺くんとラブラブに……なるかな?なーんて(笑)

  • 揺れていますね~(><)

    青春ですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    実はですね、話をどう持っていくかすごーく悩んだんですよ。それはもう悩んで、書くの嫌になるくらい悩んで、で、キャラたちが動いてくれて今回のような形になりました。
    キャラが動いてくれて助かりました……(笑)

  • 第99話 大人にならないでへの応援コメント

    自分だけ置いて行かれそうな不安に悩む風ちゃんが、可愛いですね。

    風ちゃんは真面目に悩んでいるってわかっているけれども、読んでいる方は「可愛いなあ~」となってしまいます(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束さん、いつもありがとうございます。
    そうなんです、風は真剣に悩んでるので、わたしまでアンニュイに…(ノД`ll)
    わたしはすっぱりした性格なんですけどね~

  • インタビュー楽しそうです~(*´▽`*)

    メインの二人ももちろん気になりますが、堺くん(いつか幸せになってほしい)や、ちーちゃん、美夜ちゃんの恋模様も気になります(≧▽≦)

    作者からの返信

    意外とインタビューって難しいなぁと思いました⤵︎ ︎スピンオフみたいなものより面白いかなぁと思ったんですが、どうでしたかね?汗

    堺くんたちもしあわせになってほしいです!わたしは堺くんラブです♡

  • 第93話 黄色い西瓜への応援コメント

    風ちゃんのご家族はいいご家族ですね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうですね。
    うち(我が家)もかなりフリーダムなので、風の家もフリーダムに。じゃないとあんな娘は育たないのではないかと(笑)

  • 第91話 はじめての訪問への応援コメント

    初彼氏の家! しかも夕飯の手伝い……!
    がんばれ、風ちゃん!

    作者からの返信

    初彼の家訪問は敷居高すぎですよねー。
    風には、できる限りがんばってもらいました😅

  • 第87話 どこまでもへの応援コメント

    恋と進路で悩む気持ち、わかります……。
    離れると、不安になりますよね。

    でも、自分達の気持ち次第でなんとかなるんだよって、二人に教えてあげたい(><)

    作者からの返信

    綾束さん、大人!
    わたしは絶対だめ……そんなことないかなぁ。若かった頃はダメだと思ったけど、今なら離れてても大丈夫かも。

  • 第86話 かっこつけてもへの応援コメント

    お酒を飲まないのでわかりませんけれど、シュークリームとビールの組み合わせって、初めてみたような気がします。

    作者からの返信

    ふつうはしません。でも甘党の方だと……?風は飲めない設定なので、なんにも考えてないんだろうという(笑)わたしは辛党なので絶対しませんが。

  • 第81話 愛が重いへの応援コメント

    学芸員って、資格はとれても、就職するのが大変ですよね……(><)
    二人の進路がどうなるのか、気になります(><)

    作者からの返信

    そうなのです。しかしわたしの友人には何人かいるので、書くには都合が……|ω・隠

  • 可愛い話、なんですけど、ここから、星姉さんがどうやって秀一郎さんを落としたのかがすごく気になります……っ。

    作者からの返信

    綾束さん、いつもありがとうございます!そうですよねぇ、お姉ちゃんもきっと賭けに出たりしたのだと思いますよ。お兄さんが微妙にロリ……?(笑)

  • 第71話 結婚するということへの応援コメント

    最後の「手遅れだと思う」に吹いてしまいました。
    これ、絶対に後でお姉ちゃんが「見たかったー!」って怒るパターンですよね?(笑)

    作者からの返信

    ちょっと、返信書くために読み返してて自分的に面白かった(笑)啓、変な人すぎるし。こういうところは、風ちゃんが鷹揚としてる=あまり細かいことは気にしないで上手くいってるのかなぁと。書いてて楽しいです(笑)

  • 第69話 試験期間への応援コメント

    恋人がいることで進路に悩んでしまうこともありますよね……(><)
    あの、途中の「性格には布団に隠れて」の部分、変換ミスではないでしょうか?

    作者からの返信

    いつもありがとうございます~!誤変換発見しました。なかなか話が決まらない回ほど読み直すのに、ご変換が多いのは何故でしょう?不思議。

  • 第66話 将来の話への応援コメント

    「人生は欲張って何かを得ていくもの」って、名言ですね。
    お姉さん、格好いい!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    ひとつのものを追求するのもいいけど、欲しいものは全部追いかけてみてもいいと思うんですよねー💦欲張りかな?

  • 第64話 お姉さんに会う日への応援コメント

    お肉~!
    この年になると、量が食べられなくなりますよね……(><)

    作者からの返信

    少なくとも、風ちゃんのお姉さんはまず無理ではないかと……(笑)小清水くんが押しつけられました。

  • 第62話 リングへの応援コメント

    風ちゃんって、絶対、怒らせたら怖いタイプですよね……(><)

    あと、途中で、堺くんのお名前が「境」になってしまっているところがありました(><)

    作者からの返信

    こんばんは。綾束さん、いつもありがとうございます!そうですねぇ、風ちゃんは何かこう、爆弾を抱えてるようなとこが(笑)バズーカかも。

    堺くん、いつも『境』が先に出てきちゃうので気をつけてるのですが……だから、いつまでも風をものに出来ないに違いない( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  • 第55話 優柔不断への応援コメント

    美夜ちゃん、格好いい!
    クールビューティーは怒らせちゃダメですよね(><)

    作者からの返信

    美夜ちゃんも、ちーちゃんもキャラ立ってます(笑)
    そこに天然(ある意味最強)の風が入るわけなのです。

  • 第54話 キスの種類への応援コメント

    じょ、女子のやり方って……。絶対、ある意味、男子より容赦ないですよね(ガクブル)

    堺くん、大人だなぁ……。
    風ちゃんの前の強がりなんでしょうけど、そこがまたいいですね♡

    作者からの返信

    女子のやり方は、書いてて怖いなぁと(笑)風みたいに一見大人しそうなタイプが怖い!
    堺くん、かわいそうかと思ってたのにもてるんじゃーん、と少しジト目になったわたしw

  • 第53話 他の子の名前への応援コメント

    きゃーっ、ダメだよ、風ちゃん! と唸ってしまいました。
    いや、私は堺くんファンなんですけど……(><)
    小清水くん、頑張って!

    作者からの返信

    そこまで反応してくれる、綾束さんがわたしは、すきー。
    そうなんですよ、もう、堺くんとつきあえばいいのにと思いつつ、彼もあまり純情ではない……らしいので(笑)
    わたしは啓推しですが。

  • 第44話 女子力への応援コメント

    お料理上手なだんな様って素敵ですね~♡
    途中、脱字なのか、「教わっのに」となっているところがありました(><)

    作者からの返信

    脱字、指摘ありがとうございます!

    先日もスマホ持って寝るどころか、寝ぼけてそんなの書いた覚えがないという奇跡がありまして(汗)

    気をつけます~。

    お料理もできる小清水くんは神です(笑)

  • 第41話 友だちのままへの応援コメント

    どうなることかと、ハラハラして読みました……!
    続きも気になります。

    作者からの返信

    そうですねー、気になりますよね……

    まぁ、でもこの小説は基本、むかしの少女マンガ的展開で来てるので……

    どうなるんでしょ?(笑)
    続きは明日に♪


  • 編集済

    第41話 友だちのままへの応援コメント

    とりあえず…良かった、のか?

    は、ハラハラした…見てるこっちがドキドキしました!Σ(´□`;)

    作者からの返信

    今回はですねー、風が少しふてぶてしく……いや、大人になったという話で(汗)

    堺くんの話もあるので、少しは思い出作りに、ね(笑)あは。

  • 第40話 堺くんの本音への応援コメント

    修羅場ですね! 
    一歩引いていた感じの堺くんが本編に躍り出て、どうなるのか……。
    次回をわくわくと待っています。

    作者からの返信

    綾束さん、ありがとうございます。
    そういう煽りいただくと、燃えます(笑) でもね、堺くんは堺くんなのです…。堺くんもいいと思うよって、風に言ってあげてください…

  • 第23話 我慢と覚悟への応援コメント

    風ちゃんは、ご両親に怒られなかったのかしら、ご両親は心配だったんじゃ……。と、妙な所でどきどきしてしまいました(苦笑)

    作者からの返信

    ですよねー?

    でも作者設定では、お姉さんがいるので、両親には耐性があることに(笑)

    最新話にあります。

  • 小清水くんに、とにかく声援を送りたくなります。

    作者からの返信

    そうなんですよね、小清水くんがかわいそう……なんだけど、毎回踏み切れずにいるのはわたしのせい(笑)

  • 第21話 シャンプーの香りへの応援コメント

    読んでいると、小清水くん、きっと片思いの頃に「付きあえたらあんなことしたい、こんなととも」って思ってたのかな……と想像してしまって、萌えてしまいます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    小清水くん萌えのための小説なので(笑)
    わたしが萌えたように、お好きに萌えていただいてかまいません。

    小清水くんのこと考えると"キュンキュン"します~

  • 第20話 帰さないへの応援コメント

    きゃーっ、となりながら、どんどん読んでしまいます。
    初々しくて可愛い……。
    糖度耐性はかなり高めなので、まだまだ大丈夫です!

    作者からの返信

    糖度耐性高いんですねw

    じゃあ綾束さんのためにも、胸キュン度、度数高めでがんばりますーw

  • 第2話 手を繋いだままへの応援コメント

    可愛くて、少し読んだだけできゅんきゅんします。
    続きも楽しみです。

    作者からの返信

    キュンキュンして砂糖を吐く企画です(笑)

  • なかなか焦らしますね(笑)

    作者からの返信

    書いてる方も恥ずかしいので、焦らしますよー。
    小清水くんも焦らされると萌えるらしいので(笑)

    ていうか、こんなの他に書いてる人、カクヨムにいるのかな…

  • 第20話 帰さないへの応援コメント

    とてもキャーの展開になって来ましたね♪
    かなり赤面です♪

    なんとなく次のタイトルが下に出ているから想像できるし、
    ドキドキな感じ(笑)

    作者からの返信

    これはですね。
    はくのすけさんの期待に応えるべく努力した成果です(笑)
    自分、こんなこと書くことになるとは…人生ってわかりませんねー

  • 第17話 会えればどこでもへの応援コメント

    この初々しさ「キュンキュン」しますね。
    少しだけ大人の階段を上りそうな気配。

    あと、どうでもいいことなんですが、海遊館に行きたくなりました(笑)

    作者からの返信

    はくのすけさんにも砂糖を吐いていただこうと…(笑)
    書いていて段々、頭がおかしくなってきました。小清水くんも勝手に設定からはみ出して怪しい人になるし。

    海遊館、行ったことないです。ジンベイザメ~。カップルにご注意ください!