応援コメント

第472話 一時雇用」への応援コメント

  • ほんと面白いな

  • 『スイカほどの大きさの魔力球が~』

    う~ん、雷光矢はビームというか、SWの光線銃みたいなのをイメージしてた。
    ただ、その光線の太さがア君だと当初は指くらいで、ウル師匠だと電柱くらいの差があった、みたいな?

  • え、これクロアートとも敵対する流れなん?

  • 1号さんそろそろ我慢の限界の予感

  • 罠で3人やっつけた感じ?


  • 編集済

    グランビル嬢は、異次元で呼び出されるのを出待ちの彼女に近しい運命を感じる。

  • 迷宮で一番怖いのは罠だからね
    初期の頃にマイルフィックやフラック辺りが出てくるとキツイけど
    確率から言って全滅率が高いのは罠

    つまりカロンロッサ最強
    なお俺氏はPTに盗賊は入れない主義w

  • ぬるぬると

  • 単純というか脳筋というかグランビルはここで勝ってもどのみち長生きできなさそうだな

  • グランビルPT、盗賊いなかったかこれは……


  • 編集済

    あれだな、罠に掛かるのは抜ける理由にはちょうど良いな。いちおう義理も果たしてるし。どっちがどうなろうと、話し合い次第でどうにもなりそう

  • 罠強すぎぃー!

  • 罠の諸君は良い仕事をした。
    精霊の伝令は便利そう。

  • ぬるぬる始まる感じ、よい〜

  • カロンロッサ姐さんのお仕事終了&大活躍していらっしゃる…

  • 『雷光矢!』


    【スイカほどの大きさの魔力球】が飛んでいき、、、

    えっ矢型ではなく魔力球!?
    それなら『雷光球』では???

    オリジナルの師匠の魔術が『雷光矢』だったとして、彼が好んでよく使うこの魔術はいつ『雷光球』になったんだろ??

    説明あったのかもしれないし見逃したかな??

  • グランビル隊の残り二名は罠で死んでしまったのだろうか。
    多少の怪我ならクロアートが治せるだろうから、教授騎士が即死するほどの強力な罠だったのか。

  • 誤字報告です。
    > 迷宮に立ち入る時間に差が開ったことを考えれば、彼我の距離はどんどん消費されている。
    差が開った→差があった