応援コメント

第462話 兄」への応援コメント

  • そんなことしてくれたら、もっとはなれられなくなっちゃうぞ

  • んなぁ好き
    ア君面倒見いいねぇ


  • 編集済

    善のアくん

  • んなぁ可愛い!笑

    誤字報告
     僕とメリアは実の兄弟じゃないって事

     僕とメリアは実の兄妹じゃないって事

  • チャギ燃やしてたな、そういえば。まあ些細なことだけど。

  • 南方の獣人エリアとも商売出来るようになったりして

  • ねこですよろしくおねがいします

  • なんだかんだ面倒見のいいアっ君
    チャギが燃やされたことくらい小さなことだな

  • サンサネラは可愛いですね

  • モンスターとしてナナチ登場するってま~じか!

  • 「募集してくれた」より、応募してくれた、もしくは募集に応じてくれたの方が、いいんじゃないかな?
    意味は伝わるけど

  • あー、サンサネラの故郷もそっちだっけか

  • まだ君が必要だからもう少しいてよって言い続ければ、ずるずるとずっと一緒にいてくれるんじゃないかという気がするんですけどね
    そこらへんはやっぱりね


  • 編集済

    んなぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

  • ネコの鳴き声?

  • ななちがおる。

  • んなぁ?に持ってかれた
    可愛い過ぎる

  • んなぁかわいい

  • おう、何たる不意打ちか