応援コメント

第445話 思い出の領域」への応援コメント

  • そいや「アンドリューの親友」発言に対する追求ってどうなったんでしたっけ……

  • 本名を逆から読んで偽名にしたりしたんだろうかw

  • そもそもこれも嘘って事は無いのかな?

  • ロバートはロバートでどんな追い詰められ方してるのかと思ったら

  • ロバ「いや〜家族から刺客が来てつれぇわ〜(チラッチラッ)」
    アンド「そう…(聞いてない)」
    あのアンドリューも全力で避けるやべー奴。

  • 名前が出てこないけど暗殺者送ってきたのは元迷宮都市の裏街のボスかと思ってましたわ

  • ロバート、アンドリューとくれば···やはりデビッドかな?

  •  何という一方通行三角関係ww

  • まあ、ロバートはかなり有能というか一種の傑物ではあるよね
    サイコパス型の有能さのデメリットはこの世界では問題にならんどころか、支配者としてはある種の美徳だろう
    腕も立つし、世継ぎに立てたいという気持ちはわからんでもない

  • ロバート→ご執心→アンドリュー→一切合切興味なし→ロバート
    これだけならよくある不毛な片思いだが
    そこに「あ」君が加わってワケワカメな三角関係に…

    なんだかんだでツワモノだったり基地外だったりに興味を持たれる
    先天的な能力的には凡人っぽいのに何だろうね
    主人公属性というか「何か」を「持ってる」ってことなのかな

  • 死罪は勘弁してやる。代わりに俺の在任中は、御用聞きをさせることにした。案外と商売を出来る人材は貴重だし、このご時世なんでな

    なんだろう?この光栄なはずなのに嬉しくない感じは???

  • 偽名。。。なんだろうなぁよくわからないなぁ

  • なんだかんだロバートとアンドリューってお似合い同士やったんやな

  • ロバートの掘り下げがこれからくるのかな?
    今回も面白かったです!!

  • なんだね、そう考えるとアンドリューってヒドイやつだな

  • 自由過ぎる。ロバート卿。