応援コメント

第443話 友釣り」への応援コメント

  • モモックは頼れる奴ですね

  • いや、普通に流星矢からの落眠で良かったじゃん
    このままだと失血死するよ
    まぁモモックがクソ邪魔なのはいつものことだけれど、いつも「モモック死ね」とか言ってる奴らが「モモックすげぇ!」とか言ってるのに知性の低さを感じる

  • モモックすこ。遠い日の佐世保の記憶が呼び戻されるわー

  • 最初から眠らせればよかったのでは?


  • 編集済

    モモックは柄悪い八幡西区の汚れ組織の中では敵が味方だけはわかる鉄砲玉というかヒットマンみたいだな。

  • ロバート流石だな…


  • 編集済

    何ッ、サブタイトルが字面通りのままの意味だと……。

  • 友釣り(ともづり)とは、アユを釣るための技法の一つである。疑似餌でも可。

  • > 同時に、再度の衝撃と共に暗殺者の左足がすねか弾け、あらぬ方向へ曲がった。

    脛から弾け、
    かな?

  • モモックの兄貴は何でこうも頼もしいんですかねー

    ガンバの勇敢さとイカサマの要領良さ、ガクシャの頭脳とヨイショの腕っぷし
    全部が合わさると最強のネズミが出来る
    それでも白イタチのアイツに勝てるかどうかは微妙
    ヤツの名前は口にしてはいけない

  • ロバートってガチでイカれてるのかマトモなのかホントわからん。
    身近にこんな奴いたら怖すぎるな。

  • 狂王さん考えている!

  • 眠らせなかったら奥歯に潜ませた毒を噛んでたとかかな?

  • 数少ないロバートの友達やんかw

  • 流石はモモックの兄貴、頼りになるぅ!(手のひら大回転中)


    日常シーンで絡んでくる時は「コイツマジうぜぇ。氏ねば良いのに」なんて思う事も有るんだけど、いざ荒事シーンになると頼もしいなぁ。

  • 不覚。モモックが頼もしく見える。

  • 暗殺者 …………ビウムのメイドのパフィだったりして

  • 完全にプロの手口

  • た、頼もしいぞ!

  • 友釣りって、そういうことか!

  • 仁義を守る時は協力してくれるのか、頼まれたからっていうのもあるだろうけど

  • モモックやるやん

  • >鉄格子越しに、男は僕とシアジオに視線を走らせると、腰から小さなナイフを取り出した。

    ここは女ですかね?