応援コメント

第440話 ポイズンアッシャー」への応援コメント

  • 弱い。慢心の塊だな。

  • 以前の話でも塗りつけるという意味で使ってたけど「糊塗」は一時しのぎにごまかすという意味の熟語。
    塗布の間違いですね。

  • 敵の忍者はこれがあるから、恐ろしい…

  • ロバートはHPは高いけどACはいまいちっぽいな

  • ロバート・・・どうなるんでしょうか…w 生き残ってほしい…w

  • 死んで欲しいけど、今は死んで欲しくないってキャラを作れるのは話作りがホントに上手いんだなと実感する

  • 誤字報告
    > さて、暗殺者一党とは一行に遭遇せず、出て来るのは非組合員の人間と、迷宮の魔物ばかりであった。
    一行に→一向に

  • ウィズって調子良く行ってても突然パーティ壊滅とか普通だもんね。がんばれロバート!

  • いきってるくせに真っ先に死にそうになってて草

  • おお、狂王よ 死んでしまうとは情けない

    まあ、全滅さえしなければ、ステアさえ生き残ればどうにでもなるはず
    とはいえ、ステアはHP低そうだからなー
    ヒーラーが真っ先に死ぬなよ! っていうのが恐ろしい
    安心と信頼のドワーフ僧侶がオススメです

  • 次回、狂王 死す

  • 最近緊張感無かったので色んな意味でドキドキしてます。

    一点発見。暗殺者一党とは一行に→一向に、と思います。

  • まあwizの全滅理由は大体奇襲か罠だしな

  • アンドリュー助けに来て欲しい

  • 個々の戦力だけじゃないアサシンパーティー!

  • ロバートやべえなw
    あっさり死ぬかなw

  • つよいぜ

  • 今回の戦闘描写とても緊迫感ありますね。

  • ロバートが死んだら死んだってアに付き纏う人一人が減るがな。
    それとも領主代理が死んだらアも縛り首なのか。

  • まさに暗殺チーム。厄介さマックス。

  • ピンチですやん

  • アサシン怖ぇー