応援コメント

第438話 受注」への応援コメント

  • ジャンカってだれかと思ってたら王子様か

  • 元債権奴隷だったア君も今や沢山の命を預かる立場で
    「僕は安くないし」ってサラッと出てくるんだもんなぁ。

  • アくんがさらっと食い逃げしてる…でも多分店主が気づいてツケにされるだけじゃないかな

  • ジャンカ…記憶ぶっ飛んで人格も変わったPTSD状態で迷宮入るとか大丈夫なのか

  • 迷宮に入ればア君は強いよ~
    いざとなったら一号さんやアンドリューを呼べば何とでもなる
    深層ならウル師匠も助けてくれるかもしれんしね
    久々に基地外じみた鎧女を召還してもいい

    問題は相手がどの程度かだが
    ロバートさんにビビったから弱い、のか
    手ごわいから割に合わない仕事と素早く見切るしたたかなヤツ、なのか
    さあ、どっちだ

  • あとは、ホモのおっさんくらいかな
    加わりそうなのは

  • 首にかかった賞金首

    →首にかかった賞金

    かと思われます

  • ダメ押しに最悪の未来予想図まで押し付けて店主は残りの酒を口に放り込んだ。

    ●酒を口に放り込んだ

    ◯酒を口に流し込んだ

  • 完璧じゃないか、で吹いたw

  • 記憶はさっぱりないのだけど、どうも知り合いらしい男(笑)
    頭の容量リソースを割く必要のない相手。

    良心と現実(金)の狭間で……ア君も成長したなあ。

  • わくわく。ん?残りの前衛はコルネリ?塩味?それともグロリアあるのかな?

  • オジサンと久しぶりの迷宮突入か。

  • 店主も漏れなくクソ野郎だったか
    あいも変わらずア君は人の縁に運が無さ過ぎる

  • 誰だっけ、ジャンカ。こんな好青年この作品にいたっけ?
    あ、いたような気もしてきた。

    誤字報告
    高進の育成