応援コメント

第420話 暗闇」への応援コメント

  • 暴君じゃねーか

  • さすが「狂王」

  • やっぱサイコだわこいつ。

  • カルコーマは何が悪いのかわかって上でスパルタ教育しそうだけどロバートは理解出来なさそうだな

  • カルコーマの育て方を受け継いじゃったか……

  • やっぱこいつダメだわ

  • ホリイユーズ家と言うより、ヤナイワタミ家って感じ。
    「オレにできたんだから、お前らもできるだろ?」みたいな

  • ア君とロバートのやり方結果的にだけどブラントさんの洗脳紛いなことになってない?精神及び肉体的苦痛に対してそれを止めるなり癒すなりで救っているし

  • どれくらいるのか分からないけどノルマきつすぎないかな
    シガーフル隊なんて二ヶ月かけて2階なわけで

  • これじゃ狂王の試験場だな

  • こんな善意、犬にでも喰わしてしまえ

  • ロバートと対等に付き合えるヤツはそうそう居ないからこそアンドリューに依存しちゃったのかもね

  • 「俺が指導するとみんな自殺しちゃう」

    なるほど(;´Д`)

  • 超効率的なマッチポンプかな?この方法なら従順な子分がたくさんできそう。

  • ア君の意図せずに飴と鞭になってる。
    ロバートも妙な依存癖みたいなのをアンドリューに抱いてたっぽいし、こりゃ家庭環境から連鎖してる可能性がありそう。


  • 編集済

    ノルマ制だと上級者どうしのパーティがなかなか組めなくなるのかな。その方が深入りしなくてすむからいいか。
    アは最悪一号にn階層までまとめて転送してもらえばノルマは達成できるかな

  • まさに暴君
    基地外っぷりに磨きがかかっておられる

    He is a mad overlord !!

  • ヤバイ上にホモって、やばない?

  • Roberrrrrt!!のサイコパス感で久々に震えたよ

  • アに依存させようとしてるのかな?

  • 本質的に他者が理解できない人なんだな〜。
    んで独善から相手に良かれと思った事を善意で押し付ける、と。
    最悪だな


  • 編集済

    いつだってア君はかわいそう
    生き続けているから運は悪くなさそう、でもかわいそう

  • ロバートみたいな奴はどこにでもおるな…

  • さすがの頭のおかしさ。

  • 狂王の試練脳

  • 全員期間準備

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます。

  • やっぱやべーやつなの思い出した。
    最近マトモなとこよく出してたから油断してたw