応援コメント

第414話 力量の不足による結果」への応援コメント

  • 事あるごとに名を出し尊厳を傷つけるあたり、ブラントもガルダにはかなり煮え湯を飲まされてたんだろうな
    もはや「敵ながら天晴」に近しい賛辞に思えてきた

  • 結局享楽的と言うか、刹那的というか、「最後にはノラとともに迷宮落ち」が確定していたガルダと、おそらく奴隷時代から「復讐」を誓っていたブラントでは覚悟が違っていたんでしょうね
    となると、ただただ場をかき乱した挙げ句に呆気なく死んだガルダは、結果的にはですが余計でしたね

  • ア君、ブランドを殺す理由が出来た。

  • ムーランダーは、相場に影響が出るほどの塩でなびいたか。

  • 東洋坊主に苦もなく捻られたところからずいぶん盛り返しましたね

  • やっぱりエランジェスが関わってたか

  • 美の巨人!!!!!

  • この人の目的がどこまで本気なのかわからないのが怖い
    ただの破滅主義者だったら最悪だ

  • 狂王=トレボータイプだとしたら
    こういう小利口なタイプの反逆者は通じん気がするなあ
    勝てるとしたらより強力な「力こそパワー!」でぶつかるタイプ
    この作品だと東洋坊主くらいの常軌を逸した領域に達した者

    なにせブラントさんは1号さんとの戦いで見事にヌッ転がされた人だし

    小細工を駆使した謀略勝負ではガルダさんを上回ったけど
    散々時間をかけて準備した計画がプチッと虫けらの如く潰される未来が…

  • 都市だと1号も来れないから、文字通りすごいことになりそう。
    せめてあ家族にはハッピエンドしてほしいなぁ、

  • 復活できないようになっていたんだっけかな?

  • 迷宮外で冒険者達が激しく動きそう。

  • そろそろ狂王がでてくるのか

  • 迷宮暮らしの方が安全かも

  • 森喜朗もブラントが操ってるので無いかと思いはじめました。

  • 大波乱の予感!