応援コメント

第396話 疑惑」への応援コメント

  • うーん、この悪人6割聖人1割未満の混沌人脈。
    あと役人おじさん可哀想。

  • よっしゃ脅せる要素ゲットできたね

  • でもこれってア君の運が悪いだけで客観的には珍しくまともな役人ですよね

  • メリアと一号が頼みの綱になるな

  • いやー、凄いな
    自分なら心証悪くするかもとか、無駄だと思って黙ってしまうわ
    諦めの悪さは大事なのね

  • 隠し事をしてる人物が多すぎる...

  • 流れ変わったな

  • 色々と足掻いた結果、見えてきた勝ち筋に、諦めの悪さは大切だなぁとしみじみ

  • 教祖のコピーと子供作りました。

  • まさか、ここに至って「恵みの果実」の残党が現れるとは(^^;

  • さあ、処刑タイムといきましょうか。

  • 『恵みの果実教会』の隠れ信者だとア君にバレた時点でもうダメだね♪
    次回のア君の口八丁が楽しみだw

  • 自分に不利な秘密を隠すだけのために公文書を破棄するなんて、取調官の肩書きはやっぱり伊達でしかなかったみたいよ。

  • やった

    勝ち筋が見えてきたぞ